吉沢ひとみの結婚相手は誰?おいしい手料理を紹介!

この記事は1分で読めます

吉沢2

スポンサードリンク


元モーニング娘、よっすぃ~こと吉沢ひとみさんが婚約・結婚を発表しました。

よっすぃ~も気付けばもう30歳なんですね~。

ご結婚おめでとうございます!(^^)!!

お相手は誰?

気になるお相手は一般の方でIT関係の経営者。

9歳年上で180cmの長身。ソース顔のイケ面で「やさしい人」だとか。

1年前に知人の紹介で知り合い、交際をスタートし、

人知れず愛を育んできました。うまいことやりましたね。

IT関係の経営者という事ですから、年収は2~3千万程度はあると予想されます。

プロポーズは地方公演に彼が迎えに行った時の車の中。

助手席には結婚紙「ゼクシィ」が・・・

それを見つけたよっすぃ~は「ついに・・・!」と感激したそうです!

さりげな~~いプロポーズでしたね!にくいねっ!(笑)

スポンサードリンク



よっし~の手料理の腕前は?

さて、スポーツ万能で知られるよっし~。

料理の腕前の方はいかがなものでしょうか?

画像はよっし~手作り料理。

豚バラの余りものと昨日の惣菜残りのマリネ。

「地中海サラダ」と、ネーミング。

ryouri1 _ov

もう一品は・・・・

「鶏ガラスープでチキン煮」

ryouri2 _ov

どちらもとても美味しそうですねっ!(笑)

こんなよっしぃ~の手料理を毎日食べられるなんて、羨ましい~~~~!!

まとめ

年内入籍予定で幸せオーラいっぱいのよっし~。

まだ妊娠はしていないそうなので、今後も芸能活動は続けて行くでしょう。

今回の結婚で注目が集まり、テレビ出演が増えて行くかもしれませんね。

ますますの活躍を期待しています!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. f56aec651dbbd3
  2. 400px-Muse_(group)_2014_endless_parade_promo
  3. 岡田娘
  4. 上原
  5. c31
  6. 桐谷
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。