オコエ瑠偉の現在の彼女はいる?彼と結婚するにはどうすればいい?

この記事は2分で読めます

201510220011-spnavi_2015102200024_view

オコエ瑠偉をドラフト会議で1位指名したのは「楽天」

23日、楽天が関東一高を訪れて指名のあいさつを行ないました。

スポンサードリンク



楽天のダジャレ大好き指揮官、梨田昌孝監督が早速得意のダジャレで

エールを送りました。

「“ルイ”に出られるように。出塁が多くなるように期待しています」

とオコエの名前「瑠偉」に引っ掛けた様だが、本人は気付かず?

また、「メジャーはダメジャー」と、早期のメジャー挑戦に

クギを刺しました。他にも

「一言、お声(オコエ)がけさせて頂きます」なんてダジャレも・・。

おやじギャグ炸裂ですね。ナッシーワールド恐るべし。

う~ん全然面白くないですね・・(笑)

じゃあ私もこんなの考えてみましたがどうでしょう?

・オコエが怒った!「おっ怖え~」・・・・。

ac9e8917e06f3f5e28745e54ba17fd2b

引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/

ププッ・・・!

あれ? さっ さむいって!?・・・大変申し訳ありません。失礼しましたっ!(笑)

ところで、大注目のオコエ瑠偉選手って彼女とかいないのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

 

オコエ瑠偉選手に彼女はいるの?

身体能力抜群、プロ野球に入り大注目のスター選手で

高収入間違いなしで性格も明るい(ルイ)・・となれば

「オコエくんと付き合いたぁ~い」という

女性がわんさか出てくるでしょうね。

じゃ今は彼女いるの?って事でいろいろ調べてみたところ・・・

「元カノ」の「かなみゅん」って情報ならありましたが・・・

なんか良く分からないのでこの情報はスルーします。

で、彼女は・・・・今はいない様ですね。

ファンにとってはうれしい情報じゃないですか?

という事は世の女性陣今がチャンス!ですよチャンス!

彼のハートをがっちりつかめば将来プロ野球選手いやいや

メジャーリーガーのお嫁さんになれるかもよ?

スポンサードリンク


将来野球選手の奥さんになるには?

メジャーリーガー「ダルビッシュ有」投手の父が“嫁の条件”をこう語っています。

「移動も多いし、体のケアも大切。食事管理も必要です。また有はピッチャーですから、

日によってはピリピリした部分も出てくるでしょう。

そうしたことを理解してくれる女性だと嬉しいです」
引用元:http://jisin.jp/serial/

また同じくメジャリーガー「田中将大」投手の嫁、里田まいさんが

高く評価されているもの・・・

それは「料理の腕前」

どんな料理なのか見てみます?

こんな感じ↓

めちゃくちゃおいしそ~!

ecwse
引用元:https://ssl-ustat.amebame.com/exc/

アスリートに欠かせないのが体の管理。それは毎日の食生活が重要になってきます。

彼女は必死になって料理の勉強をしたようです。

そしてジュニア・アスリートフードマイスターという料理の資格を取得しています。

これはスポーツ選手のトレーニング等にあわせた食事の献立や考え方を学ぶことができ、

民間資格で誰でも修得できます。

スポーツ選手の家族らが多く受講しているそうですよ。

スポーツ選手のお嫁さんを目指す女性陣にとっては大きなアピールポイントに

なる資格ですね。

まとめ

現在、オコエ瑠偉選手に付き合っている彼女はいないようですね。

将来、メジャーリーガーになるかも?の期待のルーキーのハートを

射止めるには、体のケア、食事管理、メンタルケアなど、それなりの努力が必要です。

その中でも「食」は一番重要かもしれませぬ。

なんだかんだいっても男性にとって「料理がうまい!」はかなりの

高ポイントになりますからね~。

上の写真の様な料理が毎日出てきたらそりゃコロッといっちゃいますよ。

おまけに栄養バランスなどの知識をもっていればなおさらです。

ライバルに差をつける為にもまずは「料理」についての知識を高め

同時に食事の管理等も勉強されてはいかがでしょうか?

勉強して損はないと思います。

ひとつ頑張ってみましょう!

関連記事
高橋純平の彼女の美咲(みさちょす)とはもうお別れ?それとも遠距離恋愛?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 登坂絵莉
  2. 田村和希2
  3. Rio 水泳
  4. 髙藤直寿(日本)
  5. %e6%98%8c%e5%ad%90%e6%ba%90
  6. カップヌードル CM フリースタイルフットボールプレイヤー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。