恋のから騒ぎに出演「みさえ」こと山下彩佳のプロフィール、現在はどこで何してる?

この記事は2分で読めます

aaf731ba

新春初笑い番組として

「超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大時復活!新春4間初笑いSP」

が放送されました。

放送時間:19時00分~22時54分

この番組の中の【恋のから騒ぎSP】に出演する

名物キャラクターの一人、みさえこと「山下彩佳

とても懐かしいので取り上げてみました!

スポンサードリンク


山下彩佳のプロフィール

本名:山下彩佳(やました さいか)

愛称:みさえ(クレヨンしんちゃんのお母さんに似ているから)

出身:鹿児島県出身

生年月日:不明 現在50歳前後?と推定

何期生:史上最強と言われた第8期生

既婚or独身:独身

子供の有無:なし

どんなキャラクター?:とにかく超高飛車キャラ!

説教部屋は最多の年間10回を記録した強烈なキャラクターでしたね。

有名な話しは男性に

「マンションをプレゼントしてもらったけど

一戸建ての方がいいって断った」なんてエピソードもありましたね

いや~懐かしい(笑)

👉恋のから騒ぎ2001年 懐かしい動画はこちら

スポンサードリンク


山下彩佳の現在は?

2014412_058a

引用元:http://yamadakimiko5077.cocolog-nifty.com

「恋のから騒ぎ」卒業後は、ネイリストとして

働かれているようです。

勤務先は鹿児島県薩摩川内市にある

「G-HAIR」だそうですよ。

 

👉 G-HAIR

 

 

華やかさは健在で、未だ独身。

付き合ってもない彼に2000万円もする車(マセラッティー)を

プレゼントされるなど、当時と変わらぬ生活を送っているようです。

今回の出演を機に、再びテレビに映る機会が増えてくるかも?ですね。

 

他の名物キャラメンバーも今どうしているんですかね?

気になる方はこちらも覗いてみて下さい(笑)↓

■関連記事

恋のから騒ぎ8期生「ほうまん」の現在は?

恋のから騒ぎ「おかやん」の現在は?

 

まとめ

超高飛車な強烈キャラでみんなをビックリさせ笑いを誘う

「山下彩佳」!

また見たいですね。

今後の活躍に期待します。

スポンサードリンク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. slide-013-
  2. 井上
  3. f555d34b083bca
  4. 岡副麻希
  5. 表紙 UGG ビーサン
  6. メイプル超合金.jpg
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。