Mステ2時間SP!ゲスの極みをはじめ出演者や演奏曲、今回の番組企画は?

この記事は2分で読めます

Mステmig

2016年1月15日(金)新年一発目として
「ミュージックステーション 2時間SP」が放送されます。
放送時間:20:00~21:54分

司会はタモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
今回は新年にふさわしい豪華で話題性のある
アーティストが勢ぞろいでとっても楽しみですね!!

Mステ
スポンサードリンク


番組内容は?

今回の企画はズバリ「ラブソング王は誰だ!?ランキング」。
ラブソングのイメージが強い男女アーティストBEST25が
発表されます。
3000人を対象としたアンケートを元にランキングが出されています。
一位は誰なんでしょうか?
とても気になりますね!

出演アーティストと演奏曲?

・ゲスの極み乙女。「ロマンスがありあまる」

今大注目のボーカルの川谷絵音(かわたに えのん)。
ネットでは「何で自粛しないの?」って声も
上がっていますが、ここは踏ん張って頑張って欲しいですね。
視聴率も上がるのでは?
関連記事はこちら↓
Mステ2時間SPに出演するゲスの極み乙女の演奏曲は? 川谷絵音に注目!

・NEWS「Touch」
ニッセンのタイアップソングとして起用されていますね。
NEWSの2016年第1弾シングルとなります

・back number「ヒロイン」
JR東日本『JR SKI SKI』CMソングで話題の曲。
切ないウィンターバラード。いい曲ですね~。

・平井堅「僕は君に恋をする」
通算31枚目のシングル。
2009年公開の東宝映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』
(主演:井上真央、岡田将生)の主題歌として起用。
音楽配信では累計120万ダウンロードを売り上げました。
もう1曲は「ON AIR」
ラジオへの愛着を込めて作詞作曲したのが「ON AIR」。

・槇原敬之「もう恋なんてしない」

Mステで24年ぶりに「もう恋なんてしない」を歌います。
懐かしいですね~!!めちゃ楽しみ!

そしてもう1曲は「No.1」
1993年9月1日に発売された槇原敬之の8枚目のシングル
オリコンチャートでNo.1を記録し、67万枚を売り上げた曲です
歌詞が素敵ですね。

関連記事はこちら↓
Mステ2時間SPに出演する槇原敬之の演奏曲は?ゲスキワ川谷絵音との共演をどう思う?
スポンサードリンク



・miwa「ヒカリヘ」

miwaの9枚目のシングルで月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』主題歌
音楽配信での売上は累計130万ダウンロードを突破している人気の曲。

・ゆず「かける」

日本生命CMソングで
紅白歌合戦でも歌ったこの曲「かける」
とってもいい歌ですね。何回でも聞きたいですね!

まとめ

新年1発目にふさわしく人気のアーティストがそろいました。
見逃せませんね!
とても楽しみです。
今年も「ミュージックステーション」に期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. アイランドスリッパ. あいjpg
  2. c31
  3. 三太郎 WANIMA
  4. 28550236
  5. o0480035913865520712  2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。