踊るさんま御殿「究極の親子ゲンカ勃発!親子SP」に愛菜が出演!母の真理子は元レデース?

この記事は2分で読めます

aina

2016年1月19日(火)
踊る!さんま御殿「究極の親子ゲンカ勃発!親子SP」
が放送されます。
放送時間:19時56分~20時54分

この番組に出演するタレントの「愛菜」
ドSキャラでちょっとセクシーなタレント。
今回は親子SPとして母:真理子さんと出演する。
トラブルガールと呼ばれる愛菜の母とは
どんな人なんでしょうか?
スポンサードリンク


聴く所によると、八王子の元レディースだったとか。
番組で、愛菜さんがキレるシーンをみて、「甘くない?」と
ダメだしをされているそうです。
そんな母の影響をそのまま受け継ぎ、今の彼女がいるんですね(笑)
どんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね!!

愛菜のプロフィール

愛菜

http://topic.entertainment555-attention-column.com/
名前:愛菜(あいな)
愛称:トラブルガール/女豹/LOVESUMMER
生年月日:1993年6月22日(22歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
職業 :レント/モデル
身長:169 cm
スリーサイズ:85、56、 85 cm
靴のサイズ:25 cm
特技:自転車、ダンス、チア・リーディング、バレーボール

両親が営む居酒屋の看板娘でもある
スポンサードリンク


 

両親が営む居酒屋ってどこにあるの?

両親が営む居酒屋の名前は「あいなん家」
ここに行けば愛菜に会えるそうですよ。

住所:〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目5−15
電話:03-3643-2281
定休日:無休
予算:5000~5999円

あいなん家
http://weekly.ascii.jp/

あいなん家 メニュー
引用:http://image1-2.tabelog.k-img.com/
値段もそこそこで美味しそうですね!ぜひ行ってみたいですね!

まとめ

みんなが引いてしまう程?のドSキャラで笑いを誘う「愛菜」!
どんなトークをみせてくれるか楽しみですね。
大いに期待します。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CoiKOF6UkAAB_Q8
  2. バイオーブ
  3. b14f3e9d
  4. キヨjpg
  5. 16d009-3
  6. セレイナとそら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。