メレンゲの気持ちで山田涼介が紹介したスノードームの作り方は?

この記事は2分で読めます

山田涼介

2016年1月30日(土)
「メレンゲの気持ち」が放送されました。
放送時間:12時00分~13時30分
この番組に男性人気アイドルグループ
Hey! Say! JUMPの「山田涼介」が登場しました。
皆さんはご覧になりましたか?
番組を見逃した方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!
この番組で「私生活は女子力が高い!」と題し
山田涼介のプライベートを公開しました。

スポンサードリンク


山田涼介のプロフィール

山田涼介

http://heysay-jump-up.com/
本名:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日(22歳)
出生地:東京都
血液型:B型
身長:164cm
性格:真面目
高校:堀越高校
職業:俳優、歌手、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Hey! Say! JUMP

恋愛は「外見から入る」そうです。
映画『暗殺教室』の演技が評価されて
第39回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。

プライベートでは料理を作るって本当?

山田 涼介はとにかく食べる事が好きなので、
自分で作ってしまうそうです。
基本的に「料理を作るのが好き」との事。。

得意な料理は何?

煮物系が得意だそうです。
筑前煮、金目の煮付けなどなど・・
煮物ってすごいですよね!
22歳の男子がなかなか作れるもんじゃないですよ!

番組の中では山田が作った「餃子」が公開されていましたが
しっかりと綺麗に包まれた焼く前の餃子の写真と
調理後の写真が紹介されました。
とても美味しそうでした。
本当に好きなんですね!
関心しました(笑)

やっぱり女子力高いですね~!ハンパない!
スポンサードリンク


スノードーム作りにハマってるの?

現在とってもきれいな「スノードーム」
にハマっているそうです。
番組内では2つ紹介してくれました。

1個目
「カップルが東京タワーを見ている」というもの
これを作るきっかけとなったのは
「銀の世界に願いををこめて」という曲を
山田自身が作詞をした為だと語っていました。

スノードーム

引用元:http://pbs.twimg.com/media/
2個目
「歳をとった2人がサンタさんから見守られている」というもの。
こちらは中に入れるスノーパウダーの量が
多すぎた様で、雪を降らすと「吹雪」になっていました(笑)
でもすごくキレイに作られていましたね。

ここでもやっぱり女子力ハンパない!!

sanntaスノードーム

http://pbs.twimg.com/media/CM-43TeVAAAk3h9.jpg

スノードームってどうやって作るの?

作り方はとっても簡単!

①スノードームの土台に何でもいいので
自分の好きな「フィギア」を乗せ
ボンドでひっつける。

②精製水を入れる

③スノーパウダーを入れふたをして完成!

まとめ

料理を作ったり、スノードームを作ったり、
本当に女の子の様ですね!
やっぱり山田涼介は「女子力が高かった」ですね!
この番組を機にスノードーム作りが流行るかも?
イケメンで大人気の山田涼介さん。
今後のますますの活躍を期待します!

スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. MaedaAtsuko_fine_1706_010
  2. 井上
  3. maaya2スカジャンゴールド2
  4. 逃げ恥に登場したかわいいロボホンとは?メーカーや値段・口コミは?
  5. 41Q-oyMdKwL
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。