加藤諒の両親はどんな顔?広瀬すずにもボデータッチ連発か?

この記事は2分で読めます

加藤諒

今や数多くのバラエティー番組に出演している
一度見たら忘れられない強烈キャラ「加藤諒」
オネエ疑惑やかつら疑惑などネット上で話題に。
子供の頃、「あっぱれさんま大先生」に出演していたんですね。
朝ドラ「トト姉ちゃん」にも出演が決まったとか。
2016年2月6日(土)
「メレンゲの気持ち」にも親子で登場しました。
今回はこの大注目の加藤諒について取り上げてみます!
スポンサードリンク


加藤諒のプロフィール

加藤諒 (1)

http://tetsusism.com/

本名:加藤 諒(かとう りょう)
生年月日:1990年2月13日(25歳)
出生地:日本 静岡県
身長:160 cm
血液型:O型
大学:多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科 卒業
職業:俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画・TVCM
所属劇団:低気圧ボーイ(ズ)
事務所:キューブ
趣味:映画鑑賞
特技:ヒップホップダンス
好きな言葉:自然体
特徴:太めの眉毛
兄弟:3人姉弟の末っ子。

加藤諒はオネエなの?

合う人、合う人ほぼ100発100中で「オネエ」を疑われるとか(笑)
実際見てみると、やっぱりみんなが思う通り!
仕草や話し方、雰囲気、どう見てもオネエですよね?
しかし、違うらしいんですよね~。
本人は完全否定しています。
だいぶ経ってから、実は・・・なんてカミングアウトしたりして(笑)
今ん所はシロのようです。

彼女はいるの?

オネエを否定している加藤諒。
女の子が好きという事らしいですが
彼女はいるのでしょうか・・・?

残念ながら彼女はいないとの事。
っていうか今まで25年間、彼女が出来た事がないそうです!
25歳のチェリーボーイだとか・・・。
でも最近、こういう男の子って多いですよね?
まあ、これだけテレビに出ればそのうちイイ人に
巡りあえるでしょう!
芸人で良かった・・・ですよね。
スポンサードリンク


加藤諒のボディタッチがハンパない?

加藤諒はとにかくボディタッチが大好きだそうで
男女関係なく、ベタベタ触ってしまう様です。

高校の頃、女の子に触り過ぎてクラスで大問題になったそうです。
職員室に呼ばれ、最終的には修学旅行で1人部屋にさせられたそうです!
強烈ですね!(笑)

最近でもあの人気女優「広瀬すず」に対してもボディータッチ!!
ツイッターで「場所変れ!」や「あいつ生理的に無理!」などなど
多くの批判を買ってしまったようです・・・。
なんでも仲良くなりたくてついつい触ってしまうんだとか。
触る事により壁がとれるからと言う理由ですが
ほど程にしないとね・・・。
タダの変態になってしまいますよね(笑)

imgdet_11139_359303_imgdet_org

http://img.masi-maro.com/

かつらなの?

一見するとかつらをかぶっている様に見える加藤諒。
ほんとの所はどうなんでしょうか?

やっぱかつらかぶってました!
どう見ても不自然ですもんね。
ただ、はげてる訳じゃなく坊主頭のようです。
やっぱり変わってますね!

images

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/
坊主になると更に眉毛が強調されますね(笑)・・・。

両親は似てるの?

番組に父親:加藤裕一(ゆういち)さんと、母親:泉(いずみ)さんが
サプライズゲストとして登場しました。
さぞかし強烈な個性顔かと思いきや、意外と普通でした。
見た感じ、仕草は母親にそっくり、顔はなんとなくお父さんって感じかな?
加藤諒の子供の頃の写真と、お父さんの子供の頃の写真が
紹介されましたが、
見比べると、そっくり!うり二つでした(笑)
やっぱ親子ですね~。
上に姉が2人いるそうですが、どんな顔なんでしょうか?
とっても気になりますよね~。
残念ながら、ネット上にはアップされていませんでした。
弟に似てない事を祈ります(笑)・・・。

まとめ

かなりの強烈キャラ「加藤諒」
これだけのインパクトある顔は珍しいですね(笑)
でもなんか憎めないところがいいですね。
この先、どんどん人気がでる予感?がしますね!
朝ドラの出演も決まっていて注目の1一人ですね!

今後のますますの活躍を期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 登坂絵莉
  2. 20080920152255
  3. Katy-Perry-Roar
  4. 1967 (イチキュウロクナナ2
  5. 石川 りょう
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。