芸能界でいちばん実家が金持ちな芸人とは?仕送り毎月400万円の使い道とは?

この記事は2分で読めます

20150509135217

ナイナイアンサーのコーナー
親のスネかじり芸人のホンネ座談会に
登場した実家が金持ち芸人。
親は北海道で有名な「島田建設」の社長さん。
ピーク時の年商はなんと120億円!
その息子とは?

芸歴わずか2年目。
「遠距離ファンタジーの島田雄三」

スポンサードリンク


島田雄三のプロフィール

島田

引用 http://mama-informationa.up.seesaa.net/
本名:島田裕三(しまだ ゆうぞう)
生年月日:1993年11月15日(21歳)
出身地:北海道網走市
出身高校:北海道網走南ヶ丘高校卒
所属:吉本クリエイティブ・エージェンシー
コンビ名:遠距離ファンタジー
芸歴:2年目

相方:我那覇(がなは)さんで出身地は
沖縄県八重瀬町との事。

CQDboNDUkAAzE5X-300x220
引用 http://kiyoshi-masu.xsrv.jp/

島田雄三の実家は?

北海道網走市内。
敷地はなんと隣に立つ病院と同じ大きさの300坪!
壁のコンクリートが防波堤と同じで
厚すぎて携帯電話が圏外になってしまうそうです。
部屋は地上2階、地下1階の20LDK!!
壁が大理石に覆われた玄関に、エレベーター付まで完備。
更にお風呂は大きな温泉なみのひのき風呂!
どんな家やねん!(笑)

札幌市内にまだ11件もの家を所有しているそうです。
次元が違いますね!
スポンサードリンク


島田雄三の収入は?

芸人になってまだ間もない彼らは、まだ小さなライブにしか
出られない・・。
先月の給料は13,000円。
普通なら極貧生活で食べるのもやっとと行った所だが、
彼は違います。
な~~んにも心配はいりません。
だって毎月親から月400万円の仕送りが貰えるから・・・。

ふざけてますよね!?(笑)
月400万円って・・そんな大金を送る親も親ですね~

開いた口がふさがりません!

貰ったお金の使い道は「同期のご飯代」だそうです。
毎回、寿司、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど、
1食7万とかいっちゃうらしいです。
この400万、つねにキープされるらしく、
つかっても直ぐに足されて通帳には400万は必ずあるとか。
本人いわく、「温泉みたいに湧き出てくる」だそうです。
驚きですね!
しかし、そんな大金を送る親も親ですね~。
ろくな大人にならない気がするのは私だけでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

まとめ

苦労を知らず遊び感覚?で行なっている芸能活動。
必至こいて頑張っている芸人からしてみれば
とんでもなく羨ましいところですね。
今後活躍できるか要チェックですね!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 白鵬
  2. ドナルド・トランプ
  3. 高知のぼる 逮捕
  4. 「うっとり」
  5. s8AO3sFN_1438142266
  6. 健人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。