イケメン声優宮野真守にささやかれたい美声の秘密は?マモラートとは?

この記事は2分で読めます

f56aec651dbbd3

スポンサードリンク



ZIPの「SHOWBIZ ラビット」にて
イケメンで注目を集める声優
「宮野 真守」を紹介。
男性声優初となる日本武道館公演を成功させ
あらゆる場面で活躍!今、ノリにノッている注目株!

宮野 真守のプロフィール

123

http://ticketcamp.net/
本名:宮野 真守(みやの まもる)
愛称:マモ、マモちゃん
出生地:埼玉県大宮市(現さいたま市)
生年月日:1983年6月8日(32歳)
血液型:B型
高校:埼玉県立和光国際高等学校
職業:声優、俳優、歌手
事務所:劇団ひまわり
身長:182 cm
体重:72 kg
靴のサイズ:26.5 cm
ジャンル:吹き替え

代表作
『DEATH NOTE』(夜神月)
『機動戦士ガンダム00』
(刹那・F・セイエイ)
『バケモノの子』(一郎彦)
『亜人』(永井圭)
『新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-』
(藤原拓海)などがある

小学生時代から劇団ひまわりに所属し、舞台などで活動した。
声優活動のほか、歌手活動も積極的に行っています。

宮野真守の嫁はだれ?

宮野真守は2008年に「出来ちゃった婚」で
結婚しています。

お相手の女性は10代の頃から付き合っていた
一般の方のようですね。
こちらは残念ながら画像等は
ありませんでした。

また、2人のお子さんがいる様ですが
こちらの情報も全く情報がありません・・・。

結婚発表当時、ファンから恐ろしい
バッシングに遭い、炎上している為
公開は絶対しない方がいいですね!
危険ですから(笑)

声優の代表作は?

スポンサードリンク



・DEATH NOTE(夜神月)、
・機動戦士ガンダム00(刹那・F・セイエイ)
・バケモノの子(一郎彦)、
・亜人(永井圭)、
・新劇場版 頭文字D Legend2-闘走-(藤原拓海)などがある

なんと350本以上もの作品に出演しています。

イケボとは?

宮野真守の声は女性を虜にする様です。

・ちはやふる(真島太一)

tihayafuru
・桜蘭高校ホスト部(須王環)

などなど、イケメン役の声も担当しており、

街中でのインタビューでも
「耳元でささやかれた~い!」
「女の子を虜にしていまう声です♡」
といったコメントも上がっています。

「イケボ」という言葉も生まれました。

(イケメン + ボイス) でイケボ!と表現されています。

マモラートってなに?

男性声優初となる日本武道館公演を成功させるなど
歌も歌えるマルチな才能の持ち主。
女性ファンを熱狂させるビブラートを合わせ持っています。
その美声を表して「マモラート」と呼ばれています..
(宮野真守 + ビブラート) で
マモラート!

・・・・面白いですね!

美声を作る秘訣は?

本人いわく「自分では美声と思っていない!」とコメント(笑)

小学生時代から劇団ひまわりに所属し、舞台などで活動。
劇団のレッスンやボーカルのトレーニング、発生練習などで
知らない間に鍛えられていたんですね!

ユーモアのセンスあり?

宮野真守はとにかく面白い事が好きだそうです。
ライブでは自身がさくせいしたコメディー動画を流すなど、
ユーモアも兼ね備えています。
これは小さい頃から「志村けん」が大好きで
ずーっとみてきたそうです。
これまた知らぬ間に笑いのセンスが
彼の中に取り込まれていったのでしょう(笑)

まとめ

甘いボイス、美声に加え、ユーモアのセンスも抜群の
「宮野真守」
今後のますますの活躍に期待がかかる
大注目の声優さんですね!
引き続き、応援して行きます!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 家売るオンナ
  2. 斎藤 工
  3. usa
  4. 28550236
  5. CoiKOF6UkAAB_Q8
  6. 5898
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。