メレンゲの気持ちで嵐の大野智が告白!ジャニーズを辞めたいと思った時とは?

この記事は2分で読めます

大野智

2016年4月9日(土)

「メレンゲの気持ち」が放送されました。

皆さんはご覧になりましたか?

見られてない方はこちらの記事を

参考にしてみて下さいね!

ドラマ「世界一難しい恋」の宣伝の為、

今注目の嵐のリーダー「大野 智」が

出演しました。

今回はこの大野君について取り上げてみます。

Sponsored Link


 

大野 智(おおの さとし)

hqdefault
https://i.ytimg.com/
名前:大野 智(おおの さとし)

愛称:「おおちゃん」「リーダー」

生年月日:1980年11月26日(35歳)

出生地:東京都三鷹市出身

身長:166cm

血液型:A型

職業:歌手、俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM

嵐のリーダーであり、メインボーカル。

芸術性に富んでいて、イラストレーターを目指していたほど!

また、書道も四段の腕前。

なかなかやりますね~!

 

ジャニーズを辞めたいと思ったことがあるって本当?

過去に2回、ジャニーズを辞めようと思ったことが

あったそうです。

1回目は・・・

ジャニーズJr時代。

京都で舞台をやっていた18歳のころ。

踊りが大好きだった大野君ですが、

このころ、自分の中で踊りが極まってしまい、

「もうこれ以上やる事がない」と感じてしまったようです。

そして「よし!辞めよう!」と

決意し、ジャニーさんに電話。

その旨を伝えたそうです。

ジャニーさんの回答は・・・・

「とりあえず、You来ちゃいな」

そう呼び出され、とりあえず

「レコーディングを手伝ってくれ」

と言われたそうです。

そのレコーディングというのが なんと

デビュー曲の「A・RA・SHI」だったそうです。

ジャニーさんにとりあえず「歌っちゃいな」と

言われ、そのまま歌っちゃったそうです(笑)

レコーデングが終わった後、

「来週ハワイ行くから!」そう告げられ、

ハワイで記者会見を開くことに・・・・

辞めるはずが、嵐としてデビューする事に

なったようです。

なかなか面白いですね!

辞めたいと言った子を強引にデビューさせてしまう

ジャニーさんもスゴイですね(笑)

s-arashi
http://www.jprime.jp/
Sponsored Link


 

2回目に辞めたいと思ったのは?

10周年前の2008年ころ。

大野君は芸術的な才能があり、個展を開いています。

大野智作品展「FREESTYLE」です。

mig
http://rr.img.naver.jp

この後、またしても彼の中で極まってしまい、

これ以上やりたい事がなくなってしまったそうです。

そして、そのうちに「この世界じゃないモノ」に

興味がわいてきてしまったそうです。

例えば、「世界放浪」とか、今のスケジュールでは

できない様なことですね。

でも、この時はさすがに、

辞めたいとはジャニーさんに

言ってないそうです。

これはダメだと思い留まったそうです。

 

まとめ

超人気アイドルに成長した「嵐」の

リーダー大野 智。

過去に2回もジャニーズを辞めたいと

思ったんですね。

またその理由がスゴイですね。

すぐに燃え尽きてしまうのでしょうか?(笑)

はたまた、飽きしょうなんでしょうか?(笑)

今後も言わないけど、

3回目の「辞めたい」がくるんでしょうね・・・。

まあ、何はともあれ、

今はスゴイ活躍の大野君。

今後もますます頑張っていって欲しいですね!

応援していますよ!!(笑)

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. AI あい
  2. 逃げ恥 
  3. THE MUSIC DAY2016
  4. kazoku
  5. サヴォワ
  6. 長谷部誠
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。