田代佳奈美の小学校や中学、高校はどこ?宮下遥との仲はどうなの?

この記事は2分で読めます

田代 佳奈美

女子バレーボールの

2016リオデジャネイロオリンピック

世界最終予選兼アジア大陸予選大会が

5/14(土)~5月22日(日)の日程で

行われました!

火の鳥NIPPON!女子バレーの放送って

毎回手に汗握る白熱の展開があって

とっても面白いですよね!

いつも楽しみにしています!

今回はセッター宮下遥選手に変わる注目株!

オランダ戦で見せた素晴らしい

トスワーク!興奮しました!

その選手の名前は田代佳奈美。

一体、どんな選手なのでしょうか?
Sponsored Link


 

■田代 佳奈美のプロフィール

田代 佳奈美2

http://pds.exblog.jp/

氏名:田代 佳奈美(たしろ かなみ)

生年月日:1991年3月25日(25歳)

出身:滋賀県栗東市出身

ニックネーム:ジン

身長:173cm

体重:70kg

血液型:O型

ポジション:セッター

利き手:左右

スパイク到達点:283cm

所属チーム

栗東市立治田東小学校(はやぶさジュニア)

・長野市立裾花中学校

・古川学園高校 (2006-2009)

・東レ・アローズ(2009年-)

母親は元々実業団のバレーボール選手。

「はやぶさジュニア」というチームの

コーチになるということから

小学校1年よりバレーボールを始めました。

中学生の時に、JOCカップで

長野県選抜チームの一員として優勝しています。

古川学園高校時代には、春高バレー準優勝

2007年アジアユース選手権、優勝を経験。

2009年4月、東レアローズに入社。

2012年9月、第3回アジアカップ女子大会の

日本代表メンバーに選出。

2013年10月、第1回世界U23女子バレーボール選手権の

日本チーム主将として銅メダル獲得に貢献しました。

■田代 佳奈美のトス回しは?

最終予選のオランダ戦!

みなさんはご覧になりましたか?

この試合の田代佳奈美のトス回し

最高に良かったですね!

宮下遥とはひとあじ違う。

ミドルブロッカーの島村春世と

ウイングスパイカー長岡望悠へ

安定感のある強気でトリッキーなトス回しが

ビシバシ決まり、

セットカウント3-2、

激戦を制し

日本の勝利に貢献しました!

いやいやホントに興奮する試合で

楽しかったです!

Sponsored Link


■セッター宮下遥との仲は良い?

ライバルで同じセッター宮下遥との

仲はいいのでしょうか?

ライバル同士の為

ピリピリか?と思いきや

これがとっても仲がいいんですよね~。

試合のタイムアウトの時、

田代佳奈美のポニーテールが

少し乱れていたところ、

宮下遥が髪をとかし直してあげてました。

このシーンがとってもかわいいと

話題になっていますよね(笑)

ライバルでありながら

この2人はホントに仲が良いようです。
イケメン石川祐希の好きな食べ物は?愛用ネックレスのメーカーや値段は?画像あり

■まとめ

全日本女子のセッターは宮下遥だけじゃなかった!

田代佳奈美という素晴らしい選手がいましたね(笑)

リオオリンピックに大いに期待が持てます!

ぜひともメダルを獲得出来るよう

頑張ってもらいたいですね。

応援していますよ~。

ガンバレ田代佳奈美!

ガンバレ日本!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. siga
  2. o0800058612106694304
  3. 田村和希2
  4. 中山遥斗
  5. 古賀紗理那3
  6. 石川佳純
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。