メレンゲの気持ち明石家さんまの最低な親のプランとは?娘・IMALUの結婚に反対?

この記事は2分で読めます

sannma2

2016年5月28日(土)

「メレンゲの気持ち1000回記念SP」

が放送されました。

皆さんはご覧になりましたか?

もう20年も続いているんですね!

その記念スペシャルのゲストとして

「明石家さんま」が出演しました。

この番組の中で娘、IMALUの結婚について

語っていました。

ちょっと気になったので

今回取り上げて見たいと思います。

Sponsored Link


■明石家さんまはIMALUの彼氏に会ったことはあるの?

IMALU

http://img.laughy.jp/

娘のIMALUが彼氏を連れてきた事は

今まで1度もないそうです。

やっぱり、さんまが嫌がるから

IMALUも連れてこれないみたいです。

大竹しのぶは会ってる様ですが

さんまは1人も会ってないそうです!

気になるけども

「絶対に会いたくない」とか・・・。

そこは徹底してますね(笑)

■さんまの最低な親のプランとは?

IMALUもいずれは結婚することになりますが、

さんまはこの結婚も反対!

出来ればずっとお嫁には行って欲しくないそうです。

ずっと独身のままでいいそうです(笑)

そして老後の面倒を見て欲しいと・・・

そんなあほな(笑)

IMALUと付き合う彼氏は大変ですね!

さんまのIMALUに対する

最低な親のプランはこうです・・・

①さんまが知らない様な男と黙って結婚する

②子供が生まれる

③離婚する

④孫とIMALUと一緒に暮らす・・・

めちゃめちゃ勝手なプランですね!(笑)

でも本当にIMALUの事が

大事なんですね。

Sponsored Link


■さんまが認める相手とは?

「ろくな男がいない、認める男がいない!」と

豪語するさんま。

とっても厳しいですよね~!!

では、一体誰だったらいいのでしょうか?

さんまの答えは「全員いや!」

キムタクでもダメ、

妻夫木でもダメ、とにかく芸能人は

絶対ダメだそうです。

あえて言うのであれば

「俺みたいなIT社員!」だそうです(笑)

スタジオ大爆笑!

絶対いないですよね!

まあ、でもなんやかんや言っても

最後は認めるんですけどね。

そこまで辿りつくのに

めちゃくちゃ大変そうですね。

ガンバレIMALU!(笑)

■まとめ

IMALUの事が本当に大好きで

心配な明石家さんま。

彼氏としては最強に厳しく、

高い壁ですよね~(笑)

IMALUが結婚する相手は

一体どんな人なんでしょうね?

めちゃくちゃ興味深いです!

そんなに遠くはないですよね。

今からとっても楽しみです!
メレンゲの気持ち明石家さんまの得意料理「肉吸い」とは?レシピ・作り方を紹介!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石川 りょう
  2. ito_nakamura_02
  3. images (1)
  4. 好きな人がいること
  5. kiyo
  6. l_1427433563_8204
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。