小林麻央進行性乳がんでステージと余命は?市川海老蔵や子供達は大丈夫?

この記事は3分で読めます

b14f3e9d

Sponsored Link


歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻で

フリーアナウンサーの小林麻央が

「乳がん」であることが判明しました。

1年8カ月ほど前に人間ドックでわかったそうですが、

よく今までおおやけにならなかったですね。

内密にしたかった様ですが(当然ですね)

逆に、隠す必要がなくなった事で

気が楽になったかもですよね。

しかし、がんの病状は芳しくなく、

進行スピードが速く深刻な状態だと語っています。

深刻な状態って・・・

とっても心配ですよね。

ここで気になるのが、2人の

かわいい子ども達ですよね。

大丈夫なんでしょうか?

■小林麻央の乳がんのステージはいくつ?

小林麻央のがんは進行スピードが速いと

いうことでした。

ここで思い浮かぶのは

スキルス性胃がんです。

はじめの報道では、このスキルス性胃がんではないか?

と思った人も多かったと思います。

しかし「乳がん」であることを海老蔵が公表しましたね。

1年8か月・・・海老蔵も苦しかったでしょう・・・。

現在、麻央は抗がん剤治療を行っているそうです。

抗がん剤治療をしないと、手術ができないとの事ですから、

がんの範囲が大きいのでしょうか??

小林麻央の年齢は33歳と若い為、

進行スピードが速いのかもしれませんね。

乳がんは大きく分けて

①初期がん

②進行がん

③末期がん

の3段階に分かれています。

また、がんの進行度として、

4段階のステージに分かれています。

【ステージ:1】

しこりの大きさ 2cm以下。リンパ節転移なし

【ステージ:2】

しこりの大きさ、2cm以上5cm以下。リンパ節転移あり

【ステージ:3】

しこりの大きさ、5cm以上

【ステージ:4】

a : 大きさに関係なく、胸郭に浸潤している状態

b : 皮膚病変が生じている状態

c : a・bともに生じている状態

肝臓など他の臓器に転移

数字が大きい4が最も病期が進行した状態となります。

P10_nyugan_06-09_b

http://shinjuku-gansoudan.com/

ステージ4が、いわゆる末期がん。

麻央の状態はステージ3くらいではないか?

と言われています。

記者会見の中でステージがいくつなのかを聞かれた海老蔵は

「深刻」だというコメントをしました。

仕事を休んで旅行にも行く予定とも話していましたね。

ひょっとすると

ステージ4に近い?のかもしれません。

各ステージの余命(5年生存率)は・・・

ステージ1: 95.7%

ステージ2: 90.9%

ステージ3: 69.7%

ステージ4: 32.2%

まずはステージ3であってほしいです!

 

Sponsored Link


■2人のかわいい子供は大丈夫?

海老蔵と麻央の間には、2人の

可愛い子供がいます。

長女の麗禾(れいか)ちゃんは

2011年7月25日誕生の4歳。

長女の麗禾(れいか

http://stat.ameba.jp/

そして長男の勧玄(かんげん)くんは

2013年3月22日の3歳。

長男の勧玄

http://img.laughy.jp/

2人とも本当にかわいいですよね。

子供たちにはお母さんがいない事に対し、

「虫にさされた」と説明。

まだ、乳がんの説明をしたって

何にもわからないですよね。

まだまだ小さく、こんなにかわいい子供達の

そばにいてあげられない麻央の気持ちは

想像を絶するほど辛いものでしょうね・・・。

海老蔵や、麻央の家族もつらいでしょうが、

誰よりも本人の麻央が一番つらいでしょう。

■まとめ

乳がんといえば、もとプロレスラーの北斗昌や

タレントの麻木 久仁子、山田邦子などがいますが、

みんな頑張ってがんと闘っています。

かわいい子供達の為にも

ぜひともがんに打ち勝って

また、元気で明るい小林麻央として

戻ってきてほしいです!

絶対に負けないで欲しいです!

治ると信じています。

頑張れ!小林麻央。

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. euromission02
  2. maekenn 時計
  3. https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAYQjB1qFQoTCLLSoJn6t8gCFUG9lAodx4oLRw&url=http%3A%2F%2Fsp.natalie.mu%2Fmusic%2Fpp%2Fbullettrain&psig=AFQjCNHDEoErJWUJlX3q6UKQ5ZDjkaIycw&ust=1444568145022380
  4. 猫2
  5. dream-ami1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。