メレンゲで岡田結実が暴露!父が好き過ぎでパンツを・・?兄や母の画像あり

この記事は3分で読めます

岡田娘

Sponsored Link


2016年7月9日(土)

「メレンゲの気持ち」が放送されました。

皆さんはご覧になりましたか?

今回メレンゲに出演したのは

岡田結実

芸人コンビ「ますだおかだ」のスベリキャラ、

岡田圭右の娘ですね!

最近ブレイクして

いろんな番組にひっぱりだこですね!

■岡田結実のプロフィールは?

岡田 結実

http://img.laughy.jp/

本名:岡田 結実 (おかだ ゆい)

※ゆいって読めますか?難しいですね!(笑)

生年月日:2000年4月15日(16歳)

出生地:大阪府

身長:158 cm

血液型:B型

職業:タレント、モデル

事務所:オスカープロモーション

2001年、1歳の時に子役モデルとしてデビュー

すでに芸歴なんと15年

過去にNHK教育『天才てれびくんシリーズ』に

「てれび戦士」として出演いたことも・・・。

また、約10000人のオーディションを勝ち残り、

雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても

活躍、大人気になっています。

そんな彼女、中学1年までは父の名前は出さず、

秘密にしていたそうです。

子役時代は親の力を借りず、自力でやってたんですね!

ちょっと関心しました(笑)

■父、岡田圭右は家ではどんな感じなの?

岡田圭祐

http://itm.news2u.net

意外にも、昭和のお父さんの様に厳しく、

また、お金にうるさい倹約家だとか・・・

焼肉屋なんかに行くと、安く済ませる為、

まず白飯を先に頼めと言われるほど…(笑)

あとは勉強に関してよく怒るそうです。

■岡田家の超厳しい家族ルールとは?

①食事はお父さんが箸を持ってから!

とにかくお父さんが1番、お風呂もだそうです!
ホントに今時珍しい、昭和ですね!

②返事は3秒以内。

質問に対しては3秒以内に返さないといけなくて、

「更にオチもつけろ」と言われるそうです。

お父さんも出来ていないのに・・・

③恋愛禁止!

兄に彼女説が上がった時、すごく怒っていたそうです。

結実自身、なんでお兄ちゃんだけつくってんの!と

怒りを覚えましたが、その他に別の理由が・・・

「私だけのお兄ちゃんでいて欲しい」のだとか・・・。

ちょっと変わってる?

Sponsored Link


■岡田結実の兄は何をしているの?

兄も芸能人で役者をしているそうです。

名前は岡田隆之介。

岡田 兄

http://www.domainedelarivieremistassini.com/

生年月日: 1998年1月20日 (18歳)

生まれ: 大阪府 大阪市

映画: 「映画 暗殺教室」

ドラマ:「家政婦のミタ」に出演

妹と一緒に今後ブレイクする予感がしますね・・・。

■岡田結実の母は?

お父さん、お兄ちゃん、妹が芸人、

まさかお母さんも?・・・。

その通り、お母さんは元芸人、

上嶋祐佳さんでした。

名前:上嶋 祐佳(うえしま ゆか)

生年月日:1972年7月19日(44歳)

元お笑い芸人

上嶋 祐佳

 

http://www.domainedelarivieremistassini.com/

きれいなお母さんですね!

■岡田結実の好きなタイプは?

顔はお父さんだそうです!

とにかくお父さんの事が好き過ぎ

以下の様な行動をとっているそうです(笑)!

①好き過ぎて腕を噛んだりする

②お父さんの服、靴下、帽子とか全部着てしまう。

パンツまで履いてしまうそうです!(ありえません!)

■まとめ

岡田家は芸能一家でしたね!

現在、大ブレイク中の

岡田結実!

この波に乗って、お兄ちゃんの

岡田隆之介や、お母さんの岡田祐佳さんも

ブレイクするかも?ですね!

今後の活躍に期待がもてますね!

要チェックです(笑)!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. バイオーブ
  2. しゃべくり007
  3. 1_b
  4. 三科光平
  5. パラサイト表紙
  6. 400px-Muse_(group)_2014_endless_parade_promo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。