マツコおススメ肌触り最高のふわふわUGGビーチサンダルとは?値段や履き心地は?

この記事は2分で読めます

表紙 UGG ビーサン

Sponsored Link


2016年7月12日、

マツコの知らない世界が

放送されましたね。

この番組の中で

「ビーチサンダルの世界」として

いろいろなサンダルが紹介されました。

その中の

「肌触り最高のビーチサンダル」

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

■肌触り最高のビーチサンダルの会社は?

会社名は「UGG」

UGG

https://www.google.co.jp/

UGGとは、アメリカのデッカーズ・アウトドア・コーポレーションの

登録商標で、アメリカ合衆国及び中国を含む

世界中の140カ国以上で登録されている。

UGGと言えばクラシックな「シープスキンブーツ」が有名だが、

シープスキンブーツ

http://www.qatarclassic.com/

シューズ、サンダル、ウエッジス、スリッパース、

ニットウエア、アウターウエア及びハンドバッグと

幅広く展開しています。

引用元 https://ja.wikipedia.org/wiki/UGG

■肌触り最高のビーチサンダルとは?

ふわふわな肌触りが大人気!

履き心地最高のLouLou(ルル)

UGG ビーサン

http://netfashon.up.n.seesaa.net/

UGGの代名詞であるシープキンが

中敷きについたビーチサンダル。

意外とさらっとしていて気持ちいい!

街歩きにピッタリで

とってもかわいいサンダルです!
Sponsored Link


■肌触り最高のビーチサンダルの特徴は?

428_1

http://static.buyma.com/

アウトソールに軽さと柔軟性・耐久性・

クッション性とグリップ感を高めた新構造の

Treadlite by UGG™(トレイドライト バイ アグ)を採用。

ふわふわのシープスキンで履き心地も快適です。

ソール部はブーツほどふわふわしていない為、

夏でも履きこなしやすい一足です!

さすがに海に履いて行くのはちょっと辛いですが、

歩き疲れる事がない為、

街履き用にピッタリです。

■気になる値段は?

さてさて、気になる値段は・・・?

¥11,880(税込み)

ビーチサンダルにしては

かなり高価ですね~!

購入には勇気がいるかも?(笑)

しかし、周りからの注目を集めますね。

■まとめ

UGGの特徴シープスキンを使った

ふわふわビーチサンダル!

ちょっと値段が高いですが

注目度は非常に高いですね!

マツコも

流行るかも・・・とコメントしていましたね!

一度検討してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菅田 将暉(すだ まさき
  2. 高島 ドラマ
  3. f56aec651dbbd3
  4. o0480035913865520712  2
  5. 小山慶一郎
  6. BmnY_GXCcAAnl33
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。