好きな人がいることロケ地江の島水族館の営業時間や入場料は何を見ると幸せになれる?

この記事は2分で読めます

好きな人がいること

Sponsored Link


フジテレビの月9、新ドラマ

好きな人がいること

主演は桐谷美玲。

パティシエを目指す主人公とイケメン3兄弟との

ルームシェア生活を描くラブコメディ作品。

憧れの長男、生意気な次男、

プレイボーイな三男が登場!

どういう展開になるのでしょうか(笑)?

楽しみですね!

さてさてこのドラマの3話で

プレイボーイの三男冬馬(野村周平)から、

えのすいのペンギンを見ると幸せになれる

と教えられて、

えのすい(新江の島水族館)に行くことになりましたね。

とっても綺麗で気になったのでちょっと

取り上げてみたいと思います。

■新江の島水族館とは?

ドラマで桐谷美玲と三浦翔平が夜の水族館に

忍び込んで、仲良く回りましたね。

とっても綺麗でした。

さてこの水族館、

7月16日(土)17時~

ナイトワンダーアクアリウム2016 ~月光に漂う水族館~」が

スタートしています。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

http://blog.so-net.ne.jp/_トンネル

http://blog.so-net.ne.jp/_トンネル

http://www.luck-you.jp/ クラゲ

今回、ドラマのロケ地で使用されたことから、

人気スポットになりそうですね!

■新江の島水族館の営業時間は?

営業時間/年中無休

○7月16日~8月11日   9:00~20:00

○8月12日~8月16日   8:00 20:00

○8月17日~10月14日  9:00 20:00

Sponsored Link


■一般入場料

大人:2,100円

高校生:1,500円

中学生・小学生 :1,000円

幼児(3歳以上):600円

◎入場料2回分で1年間有効の[ 年間パスポート ]があります

■三浦翔平が手にはめていたペンギンのぬいぐるみは?

ドラマの中で、三浦翔平が

かわいいペンギンのぬいぐるみを手にはめて

これまたかわいい笑顔で桐谷美玲を待っていましたね。

images

http://hayaritrend.com/

こんな男性がいたら女性はいちころですね(笑)!

このペンギンのぬいぐるみは

新江の島水族館のショップで

購入出来るようです。

ペンギンのぬいぐるみ

http://ameblo.jp/

これまた人気が出そうですね!(笑)

■まとめ

ドラマ好きな人がいることでロケ地となった

新江の島水族館。

「えのすいのペンギンを見ると幸せになれる」

なんて話がでたら行くしかないですね!

三浦翔平が

「夜にこのクラゲを見ると幸せになれる」なんてことも

言っていましたね。

これは人気スポットになりそうです。

この夏休み、たくさんの女性が訪れるかもですね!!

Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セレイナとそら
  2. ベッキー・ショック! ゲス川谷との不倫
  3. ディーンフジオカ
  4. ユヴィオン プレミアムホワイト_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。