レスリング吉田沙保里の年収は?どこに行けば会えるの?

この記事は2分で読めます

吉田さおり

Sponsored Link


リオ五輪で金メダル確実と言われる

女子レスリング日本代表の

絶対王者「吉田 沙保里」!

登坂絵莉逆転の金、

伊調馨も逆転の金で4連覇!

土性沙羅も金でなんと3階級で金を獲得!!

女子レスリングってすごいですね!

盛り上がっていますね~!

涙・涙の感動をありがとう!

最高でしたね!

これに続くのが

霊長類女子最強と言われる

吉田沙保里。

吉田さおり

http://img.laughy.jp/

今回はこの吉田沙保里について取り上げてみたいと思います

■吉田 沙保里のプロフィール

yosida

http://articleimage.nicoblomaga.jp/

指名:吉田 沙保里(よしだ さおり)

出身:三重県津市(旧一志郡一志町)

生年月日:1982年10月5日

身長:156cm

体重:56kg

背筋力:200kg超(高校時180kg)

中学:一志町立一志中学校

高校:三重県立久居高等学校

大学:中京女子大学(現・至学館大学)卒業

父親:元レスリング選手の吉田栄勝

母:幸代(ゆきよ)テニスの元国体選手

兄:2人(レスリング経験者。次兄は国際大会出場経験者)

■吉田 沙保里の年収は?

吉田沙保里と言えば、アルソックのCMでおなじみですよね!

壁に張り付いて目からビームみたいな光線出したり、結構笑えます。

こんな事させられてかわいそうに・・・

と思っていましたが、

こうゆうの吉田選手好きみたいですよ!

何よりも本人が楽しんでやってたそうです。

吉田選手のCM出演料ってどのくらいなんでしょうか?

オリンピック3連覇、国民栄誉賞受賞ともなれば

当然ギャラも高くなります。

推定ですが、CM1本当たりのギャラは、

2000~3000万円程度と思われます。

今まではアルソックに所属していた為、

CMのギャラは少なく、

年収は400~500万円程度と予想されます。

しかし、アルソックをやめてフリーの今、

すべて自分に入ってくる事になります。

ましてやオリンピック4連覇の偉業達成ともなれば

更にギャラも跳ね上がりそうですね!

ちなみにオリンピックで金を取ると300万円もらえるそうです。

3連覇した時は報償金300万+1000万が貰えたとの事。

4連覇なら2000万ぐらいは貰えそうですね?!

となると、今大会で金をとれば、

CMもたくさん舞い込んできますね!

少なく見て2社と契約、ギャラ3000万としてCM料だけで6000万、

金取得で300万の報酬+4連覇の報奨金2300万で8300万!

CMの本数、他にバラエティー番組など出演料などを考えると、

億を超える可能性がありますね!

まあ、それだけ貰っても全然おかしくないですよね(笑)

Sponsored Link


■吉田 沙保里はどこに行けば会える?

吉田選手の父、吉田栄勝さんが

行なっていたレスリングの道場、

「一志ジュニア教室」

吉田沙保里の自宅ですね。

現在は亡き吉田栄勝さんの後を継ぎ、

次男の栄利さん(35)が監督を務めています。

吉田沙保里の原点ともなるこの場所。

リオから帰国したら真っ先に

訪れる場所でしょう。

電話:059-293-0097

住所:三重県津市一志町高野160-577

ここへ行けば会えると思いますが

くれぐれも迷惑がかからない様に

モラルを守りましょうね!

■まとめ

史上初オリンピック4連覇の

偉業達成なるか!?

ぜひとも金色に輝くメダルを手にしてほしいですね!

応援しています!

頑張れ!吉田沙保里!!

頑張れ!日本!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 西川はるき
  2. 橋本和樹
  3. shuukaren
  4. 有村大誠
  5. 25172
  6. 石川祐希 ikemenn
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。