AbemaTVの新CM曲を歌う「stilli chimiya」 名前の意味やメンバーは?

この記事は2分で読めます

AbemaTV

Sponsored Link


【AbemaTV】新CMがカッコいい!

と話題になっていますね!

めっちゃノリノリ!

この曲いいっすね~!(笑)

歌っているのは一体誰なんでしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました。

■アベマTV(AbemaTV)新CMの曲名は?

曲名は・・・

「やべ~勢いですげー盛り上がる」です !

CMのテロップそのものですね!

しかしカッコいいですね!!

テンション上がります↑↑↑↑

■歌っているのは誰?

CMで歌っているのはラッパーの 田我流。

ん?何て読むの?

これで、田我流(でんがりゅう)と読むそうです。

読めました?

そしてこの電我流を含む

5人からなるヒップホップクルーが

stillichimiya

stillichimiya (すてぃる いちみや)

です。

メンバー全員が山梨県東八代郡一宮町出身だそうです。

■still ichimiya (すてぃる いちみや)名前の由来は?

2004年10月12日、日本一の桃の里である

「山梨県東八代郡一宮町」が、近隣の5つの町村と合併し

笛吹市となりました。

合併により一宮町がなくなってしまったことから、

その理不尽な合併に反対した若者のよって作られたのが

「still ichimiya 」

stillは日本語で「まだ」ichimiyaは「一宮町」のこと。

まだ一宮!なくなってねーぞ!

ってなノリですかね?!

Sponsored Link


■メンバーは?

◎田我流(でんがりゅう)

田我流

http://www.ikebukurobed.com/

◎MMM(とりぷるえむ)

MMM(とりぷるえむ)

http://d3o7ntycrq21os.cloudfront.net/

◎Young-G

Young-G

https://pbs.twimg.com/

◎Big Ben

Big Ben

http://rittor-music.jp/

◎Mr.麿(みすたーまろ)

Mr.麿(みすたーまろ)

https://scontent.cdninstagram.com/

■まとめ

今、大注目の5人組!

ラップ、トラック等だけに留まらず、

ミュージックビデオまで自作してしまう

ユニークなDIYなグループ。

今回のCM起用で

ますますの活躍が期待できますね!

今後が楽しみです!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015030901
  2. バイオーブ
  3. 虹色 ANGEL RAINBOW(エンジェルレインボー)
  4. ダウンロード
  5. EBeWBbd7
  6. 桐谷
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。