ピコ太郎のPPAPはどんなバージョンがあるの?製作費はいくら?

この記事は2分で読めます

PPAP ピコ太郎

Sponsored Link


2016年11月4日(金)

Mステ(ミュージックステーション)

今、ノリに乗っているピコ太郎が

ペンパイナッポーアッポーペンの「ロングバージョン」

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen )LONG” ver

をテレビで初披露しました。

ダンスタイムもあり、更にグレードアップしていましたね(笑)

動画の総再生回数は全世界で4億5000万回超。

音楽雑誌「Billboard」が集計する全米ヒットチャートでは

77位にランクインしています!

これは日本人アーティストとしては松田聖子以来、

なんと26年ぶりの快挙となりました!

スゴイですよね~(笑)

しかも、歌の長さはわずか45秒。

Billboard Hot 100にランクインした曲としては、

「史上最も短い曲」として

ギネス世界記録に認定されました。

ピコ太郎ギネス

http://www.huffingtonpost.jp/

■ロングバージョンってどんな感じ?

ノーマルバージョンは長さ45秒に対し、

今回のロングバージョンは「2分40秒」と

倍以上の長さとなっています

このロングバージョンは早くもYouTubeの

「急上昇ランク#1」となっています

ダンスタイムがあり、おちゃめな

曲に合わせ、これまた笑いを誘う

ダンスがプラスされ、ますます再生回数が増えそうです(笑)

Sponsored Link


■PPAPの作成費はいくら?

このPPAP、製作費はいくらかかったんでしょうか?

結構高いんじゃないでしょうか?

と思いきや、意外と安く、

スタジオを借りて6本撮影。

TOTAL10万円だそうです!

10万の元手でこれだけの大ヒットとは

素晴らしいですね(笑)!

ジャスティンビーバーさまさまですね!

■PPAPの別バージョンはあるの?

さすがに全世界で人気となっているPPAP。

色々なバージョンが出てきています。

まずはイケメンドイツ人が歌う

PPAPバラードバージョン

彼はドイツのシンガー・ソングライターの

「モーリッツ・ガース」

美しいキーボードの音色に合わせ、セクシーに

歌い上げるスローなナンバーになっています。

本家とのギャップが面白いですね。

Pen Pineapple Apple Pen (PPAP)
Ballad Remix Cover I Moritz Garth

 

 

 

ンド風PPAP

まさにインドって感じですよね。

横で踊ってる子供の方に目が行ってしまうのは

私だけでしょうか?(笑)

 

デスノートのRyuk(死神リューク)バージョン

やけにクオリティが高いからめちゃ怖いですね。

だけど面白い。リンゴつながりかな?

贅沢を言うなら、声もリュークだったら

更によかったですよね!

ピコ太郎もまだ未公開バージョンがあるはずですから、

楽しみですね!

 

■まとめ

さすが大人気のPPAP。

今後ますますいろんなバージョンが

出てきそうですね。

なんてったって全世界ですから・・・。

今後にますます期待がかかりますね!

大注目です!(笑)

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 逃げ恥 
  2. AbemaTV
  3. 門脇 麦2
  4. kazoku
  5. kiyohara
  6. ラーメンや 玄えい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。