さんまNHK初「明石家紅白」出演アーティストは誰?画像あり!

この記事は2分で読めます

明石家紅白

Sponsored Link


2016年11月24日 19時30分~20時43分

NHK「第1回明石家紅白!」が放送されますね!

今回、さんまがNHKで初の司会を務める冠番組となります。

一体どんな番組になるのでしょうか?

今から楽しみ!

とっても待ち遠しいですね(笑)

■第1回明石家紅白ってどんな番組?

音楽通と話す明石家さんまが、自分なりの

「紅白歌合戦」を開催します。

アイドル、演歌、歌謡曲とジャンルや年代にこだわらず

とにかくさんまが聴きたい、好きなアーティスト、

今会いたい話題の人などを紹介します。

さんまの巧みな話術から、アーティストたちの

普段語られない本音や裏話が次々に引き出されます。

■番組出演アーティストは誰?

◎いきものがかり

いきものがかり

http://www.nikkei.com/content/pic/

◎泉谷しげる

泉谷しげる

http://www.fujipacific.co.jp/artists/

◎欅坂46

欅坂46

http://toriizaka46.jp/wp-content/uploads/2016/08/Cpp02WlUEAA5E8D.jpg

◎ピコ太郎

ピコ太郎

http://i1.wp.com/kaigai-matome.net/w

◎槇原敬之

槇原敬之

http://s.okmusic.jp/

◎八代亜紀

八代亜紀

http://www.officiallyjd.com/

◎Little Glee Monster

little-glee-monster

https://mdpr.jp/photo/

以上の7組となります。

ん?ちょっと少なくないっ?

そこは司会があの

「明石家さんま」ですから、

おそらくトークがメイン?になりますよね?(笑)

メンバーを見ても面白そうですね!

いやー本当に楽しみです~。

■まとめ

NHK初、明石家さんま司会の歌番組!

期待が持てますね!

さんまはこの年の『第67回NHK紅白歌合戦』にも

応援ゲストとしての出演が濃厚とされています。

これまた楽しみの一つですね。

これを機に、明石家紅白!を第2回、第3回、第4回・・・と

繰り返し放送して欲しいですね。

今のところ、年1回なのか、年にこだわらず

年数回行われるのかなど、詳しい内容は

決まっていないようです。

個人的には、毎週でもいいと思いますが…(笑)

みなさんはどう思われますか?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. images (1)
  2. チキンラーめし
  3. 463612
  4. 米スイート
  5. 40000027
  6. 上原
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。