逃げ恥やっさんこと真野恵里菜はかわいいけど性格が悪い?出身中学や高校は?

この記事は2分で読めます

真野恵里菜

Sponsored Link


大人気のドラマ「逃げ恥」に出演している

ヤンキーの「やっさん」の役で出演している

とってもかわいい女優は誰なの?

ということで、ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

■逃げ恥やっさん役の女優は誰?

真野恵里菜

http://p.twpl.jp/show/large/8h6s8

ヤンキー役のやっさんを演じるのは

真野恵里菜(まの えりな)さん。

めちゃくちゃかわいいですね!

彼女は元ハロー!プロジェクトメンバーです。

元アイドルだったんですね。

どうりで可愛いはずです!

神奈川県座間市出身、

1991年4月11日生まれの25歳。

身長159cm、血液型はB型です!

ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っており、

弾き語りができるほどの腕前です。

昔からアニメ「魔法騎士レイアース」(マジックナイトレイアース )

の大ファンだそうです(笑)

ちなみに魔法騎士レイアースとは

1993年11月から1996年4月まで『なかよし』

で連載されたファンタジー漫画です。

魔法騎士レイアース

http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/anime/images/rayearth.png

■真野恵里菜(まの えりな)の中学や高校は?

中学校は神奈川県座間市立西中学校。

所在地:神奈川県座間市座間2丁目1230

神奈川県座間市立西中学校

http://www.img-asp.jp/spot/477267_1_418_276_3.jpg?t=1374801425

中学校の卒アル写真がこちら!

やっぱりこの頃からかわいいですね!

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c%e5%8d%92%e3%82%a2%e3%83%ab

 

http://9rious.jp/entertainment/manoerina-boyfriend

高校は日出高等学校。

日出高等学校

http://rf-meguro.com/wp

所在地:東京都目黒区目黒1丁目6−15

芸能人御用達校で芸能コースが選べます。

しかし、真野恵里菜はこの

日出高等学校を中退しているようですね。

仕事が忙しかったからなのかな?

Sponsored Link


■真野恵里菜(まの えりな)の性格は悪い?

さて、とっても可愛いと話題になっている

真野恵里菜。

性格の方はどうなんでしょうか?

ネットでは

説教をよくする「説教アイドル」

なんて書き込みがみられました。

ん?

後輩や同級生にダメ出しの

説教をしょっちゅう行っているの?

気になりますね~(笑)

調べてみると、

ネットではBerryz工房の嗣永桃子(ももち)によって、

説教キャラにされてしまった・・・とされています。

本人いわく「私は説教なんかしたことない!」

と断固として否定しているそうです。

しかし、とある番組内でマネージャーのマネティ(小関麻由)に、

まさかの生番組内での公開説教をしています(笑)

あれれ?

説教

http://hot.hatenablog.com/entry/2015/01/02/180000

説教アイドルって本当だったんですね・・・。

しかし、このマナティ(小関麻由)

「タレントに世話されるマネージャー 」と言われるほど、

ドジッ子らしいです・・・。

説教をされても仕方ない、うっかり者の

マネージャーだそうです。

って事でこの説教アイドルって話、

当てはまらなそうですね(笑)

でも、そんな噂が広まったなら、

いっその事、説教キャラに乗っかって

その路線で行けばいいのに・・・。

売れると思いませんか?(笑)

さてさて、では真野恵里菜はどんな性格なんでしょうか?

箇条書きにしてみました。

・マイペース

・優柔不断

・泣き虫

・頑固

・負けず嫌い

性格が悪いという話はどこにもありませんでした!

■まとめ

大人気のドラマ「逃げ恥」で注目の

真野恵里菜。

とっても可愛いし、性格も悪くないようですね!

このドラマで

今後、ますます注目が集まりそうですね!

とっても楽しみです!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. べるもんた
  2. くっきー
  3. 大野智
  4. 仰げば尊し
  5. プロジェクタ_2
  6. 999-2 2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。