カップヌードル新CMのSAMURAI(サムライ)が超クール!演じているのは誰?

この記事は3分で読めます

カップヌードル CM フリースタイルフットボールプレイヤー

Sponsored Link


日清カップヌードルの

新しいCMは皆さんはもうご覧になりましたか?

今回は7人のSAMURAI(サムライ)が

7種目の超絶パフォーマンスを繰り広げる

超カッコ良くて超クールな動画です!

これ本当にすごくって

思わず釘付けになってしまいます。

ちなみに私は見るたびに

毎回鳥肌が立ってしまいます(笑)

■新CMにはどんなメッセージが込められているの?

このCM、グローバルCMとして

日本、ブラジルを皮切りに、

インド、インドネシア、

シンガポールなど世界各国へと

展開して行くそうです。

今回のCMに込められたメッセージは

「世界を変えるのは、いつだって

一人の人間の「熱」!

同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ!

だそうです。

日本生まれの

「カップヌードル」と「サムライ」

一見、全く関連せいのないこの2つが

見事にコラボでめちゃんこかっこいい

CMになりましたね!

さてさて、気になるのが

CMに出演しているサムライの鎧の下は

一体誰なのか?ですよね!

ちょっと調べてみました!

■カップヌードルCMサーフィンのサムライは誰?

海の上に真っ赤な鎧を身にまとった

サムライが、クールにサーフィンをこなす・・・

海に落ちたら溺れちゃうんじゃないか?って

心配になるのは私だけでしょうか?(笑)

しかし、そこをこなしてしまうのが

スゴイ「技」なんですよね!

このサーフィンしている

アスリートは・・・

ブラジル出身のプロサーファー

氏名:Adriano De Souza

(アドリアーノ・デ・ソウザ)だそうです!

2015年の世界チャンピオンで29歳。

カッコイイっすね!!

■カップヌードルCMスケートボードのサムライは誰?

街中に現れ、

コンクリートの上をすべる様に

滑らかかつ、華麗にスケボーを操る

クールなサムライは・・・

ブラジル出身のプロスケーター

氏名:PEDRO BARROS(ペドロ・バロス)

2015年のスケートボード

世界チャンピオンの21歳です。

彼は「Xゲーム」の試合にも数多く参加しており

金・銀・銅すべてのメダルを取っています。

子供達の喜びがいいですね!

Sponsored Link


■カップヌードルCM「BMXライダー」のサムライは誰?

おじいちゃんの横を

猛スピードで通り過ぎるサムライ・・・。

BMXを華麗に操り、

周りの大人も子供も、彼の神業テクニックに

拍手喝采!

さてこの鎧の下の人物は誰なんでしょう?

ブラジル出身のプロBMXライダー。

氏名:MATEUS BECKMANN(マテウス・ベックマン)

2014年ブラジル21歳の世界チャンピオンです!

■カップヌードルCM スキーのサムライは誰?

太陽の日の下、雪山の頂上で刀を抜き、天にかざす・・・

刀をくるりと持ち替えると

さっそうとゲレンデを駆け抜けるサムライ・・・

超カッコイイ!!!

鳥肌もんです!

さて気になるサムライアスリートは?・・・・

長野県出身のプロスキーヤー

氏名:遠山巧(とおやま たくみ)31歳

きました!日本人!

得意はフリースタイル・スロープスタイルです。

長野県白馬村でイベントを開催したり

ジュニア育成などで活躍中とのことですので

実際に会えるかもですね!

■カップヌードルCM 綱渡りのサムライは誰?

高層ビルをバックに

一本の綱の上でサムライ(くのいち?)

が超絶バランスで華麗に宙返り!

落っこちないか心配になってしまいますが

すごい技ですね!

さて気になるサムライアスリートは?・・・・

千葉県出身のスラックライン(綱渡り) プロアスリート

氏名:福田恭巳(ふくだ ゆきみ・24歳)

4年連続日本ランキング 女子1位の実力者!

日本オープンスラックライン選手権

5連覇を達成しています!

■カップヌードルCM ポゴスティックのサムライは誰?

ポゴスティックのサムライ

http://4all-net.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/11/pogo.jpg

ポゴスティック(ホッピング)で

驚きのパフォーマンスを

見せてくれるサムライアスリートは?・・・・

アメリカフロリダ州出身のポゴスティック ジャンパー。

氏名:MICHAEL MENA(マイケル・メナ 23歳)

チームXPOGOに所属する

ギネスブックの記録保持者です!

■カップヌードルCM神リフティングのフットボールサムライは誰?

最後の7人目!

神業リフティングを披露して

とり囲む周囲の人達の心を一気につかみ取る

これまた鳥肌必死のサムライアスリート!

もう本当にスゴイとしか言いようが無いですね!!

一体誰なのか・・・・

彼は、愛媛県出身のフリースタイルフットボールプレイヤー

氏名:徳田耕太郎(とくだ こうたろう)25歳

2014年のカップヌードルCM

「サムライinブラジル篇」にも出演しています。

フリースタイルフットボール

世界1位の実力はヤバイですね!

なんとあのネイマール選手も

日本人で尊敬する選手として挙げたそうです!

イタリアで行われた世界大会の動画はこちら

Red Bull Street Style World Finals 2012 Italy

■まとめ

日清カップヌードルCM出演の

7人の「SAMURAI」

どのアスリートもおったまげの神技で

ほんっとに感動しますね!

日清もやりますね~

最高です!!(笑)

今後もクールなCMに

期待します!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 石川祐希 ikemenn
  2. 浦大輝
  3. 大阪 なおみ
  4. 植田響介7
  5. Amazonプライム新CM小さなカワイイ馬の種類
  6. 中山遥斗
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。