AAA西島隆弘の恋人役、スミス楓はかわいくない?

この記事は1分で読めます

0_176183722

スポンサードリンク


AAA(トリプルエー)西嶋隆弘 ソロプロジェクト Nissyの新曲

「Never Stop」のミュージックビデオに恋人役として出演し、

超かわいい!!と話題のモデル「スミス楓」さんを知っていますか?

スミス楓 プロフィール

名前:スミス 楓

ニックネーム:かえしゃん

誕生日:1993年9月29日

年齢:23歳

血液型:A型

出身:神奈川県

身長:159Cm

スリーサイズ:B86、W58、H84

特技:テニス、ダンス

趣味:映画鑑賞、ショッピング

所属事務所:エイジアプロモーション

スミス楓はハーフ?

BpvOC_UCAAA0Kp2j

はっきりした顔立ちからハーフかな?と思いきや、

おじいちゃんがアメリカ人のクォーター。

クォーターって1/4のこと。

英語は話せるのかな・・・?

クォーターと言えば、辺見えみりやモデルの梨花、大島優子もそうですね。

芸能人でハーフやクォーターの人って意外と多いですよね。

やっぱり海外の血が混ざるとかわいくなるのでしょうか?

スポンサードリンク


スミス楓はかわいくない?

11311111_n

いやいや、どうですかこの笑顔。

かわいくない訳がありません!

めちゃんこかわいいです!!

女性からも「かわいすぎ」と注目を浴びているようですね。

こんな子と飲みに行けたら最高ですけどね(笑)

AAA(トリプルエー)西嶋隆弘
「Never Stop」のミュージックビデオはこちら↓
西嶋隆弘Never Stop
 

まとめ

CB-2

スミス楓はとにかくかわいい!

まだあまりテレビに出てこないので知らない人もいると思いますが、

今後は注目が高まり、ブレイクする予感アリアリなのは私だけではないでしょう!

応援しています。

がんばれ~~~!!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. tbs_taiikukaitv
  2. wat
  3. かとぱん
  4. プロジェクタ_2
  5. 岡部友2
  6. AI あい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。