オリラジの「アイムパーフェクトヒューマン」の 意味は?口パクってホント?

この記事は2分で読めます

パーフェクト

オリエンタルラジオが新たに仕掛けた
新ネタとして「PERFECT HUMAN」が
各主要音楽配信サイトで軒並み上位にランクイン!
絶賛の嵐ですね。
スポンサードリンク


曲の中、あっちゃんが要所要所に
首を少し傾けて、
「アイム・ア・パーフェクトヒューマン」
とキメのセリフ。なんとも心地いい間で
入ってきて、楽しいですね。

ところで、この
「アイム・ア・パーフェクトヒューマン」の
意味は何でしょうか?

「アイム・ア・パーフェクトヒューマン」の意味は?

英語で⇒Iam a perfect human

・I    ⇒ 私、
・am    ⇒ be の一人称・単数・直説法・現在形
・perfect ⇒ 完全な, 申し分のない, 理想的な
・human  ⇒ 人の, 人間の

つまり

Iam a perfect human↓

私は完璧な人間です!

って意味ですね!そのまんまですね(笑)

失礼しました!
スポンサードリンク


口パクって本当?

オリラジパーフェクトヒューマンのバックダンサーのメンバーとプロフィールは?

オリラジの「パーフェクトヒューマン」は
口パクじゃないか・・・?
と噂になっている様ですが
ホントの所はどうなんでしょうか?

ちなみに口パク(くちパク)とは、
「音声と同期して口を動かす事」
英語ではリップシンク (lip sync) というそうです。

実際に声を出さずに口だけパクパクと動かすことから
「口パク」と名付けられました。

ダンスの激しい曲なんかは息切れしてしまう為、
この口パクをする事がよくあります。

あのマイケルジャクソンや、ジャネットジャクソン
最近来日したマドンナ
ダンスのクオリティーをあげる為、口パクを
する事があったそうです。
日本では「パフューム」もやってるそうです。

2013年 アメリカのオバマ大統領の就任式という大舞台で
アメリカ国歌を歌ったのがビヨンセ
後に一緒に伴奏したアメリカ海兵隊に
「口パクだった」と暴露され批判を受けました。

歌手のブリトニー・スピアーズ
オーストラリアの公演でファンに口パクを批判されています。

ライブで高いお金を払って「歌」を聞きに言っているのに
口パクって聞いたら、やっぱりショックかもですね。

じゃあ オリラジは?
見る限り・・・口パクだと思います(笑)

別に全然いいですけどね!

彼らは歌でメシ食ってる訳じゃないですから。

あくまでもお笑い「パフォーマンス」ですもんね!

ま、出来れば生歌の方がいいかなって感じです(笑)

まとめ

武勇伝に続く大ヒットの予感ですね。

彼らのますますの活躍を期待します。

グランドスラムでオリエンタルラジオが魅せたパーフェクトヒューマンとは?動画あり
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. images (1)
  2. 20150509135217
  3. 0177-104  2
  4. 家売るオンナ
  5. 松田聖子「薔薇のように咲いて 桜のように散って」
  6. 15.9.10
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。