ドラマ家売るオンナのBARちちんぷいぷい美人ママは誰?

この記事は3分で読めます

家売るオンナ

Sponsored Link


日本テレビの水10、新ドラマ

「家売るオンナ」

毎週水曜22:00~

スタートしましたね!

主演は北川景子。

Daigoと結婚してから初の連続ドラマですね。

北川景子は、どんな物件でも売約を勝ち取る不動産

スーパー営業ウーマン・三軒家万智を演じ、

「人生最大の買い物」と言われる家の売買をめぐって

奮闘する姿をコミカルに描いたもの。

人生や仕事、家族とは何かを問いかける

ストーリーとなっています。

なかなか面白そうなドラマですね!
家売るオンナ北川景子の腕時計のメーカーや値段は?

さて、このドラマの中で

仲村トオル(役:屋代大)が行きつけ?の

BAR「ちちんぷいぷい」が登場します。

ちょっと気になったので

今回取り上げてみたいと思います。

 

■BARちちんぷいぷいの美人ママは誰?

1話では、仲村トオル(役:屋代大)と

千葉雄大(役:足立聡)がBARで飲んでいましたね。

このBARの美人ママは

臼田あさ美さん

珠城こころ役です。

■臼田あさ美プロフィールは?

家売るオンナ 臼田 麻美
http://images.ciatr.jp/

本名:臼田 麻美(うすだ あさみ)

生年月日:1984年10月17日(31歳)

出生地:千葉県

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:A-team

15歳の時に渋谷109前で雑誌社の編集部にスカウトされ、

読者モデルとしてデビューしています。

ファッション誌『CanCam』専属モデルや

『AneCan』の専属モデルも務めています。

映画でも「ランブリングハート」で初主演を果たしています。

また、数々のドラマに出演。主なものに

「メイちゃんの執事」、「海猿」、「梅ちゃん先生」

「特捜セブン〜警視庁捜査一課7係」、「ホタルノヒカリ2」、

「コウノドリ」

などがあります。

モデル業、女優業のほかにも、音楽番組「スペチャ!」や

バラエティ番組「メレンゲの気持ち」の司会も務めています。

今回のドラマではド派手な金髪姿を披露しています。

 

■ちちんぷいぷいってどんなBARなの?

このバー「ちちんぷいぷい」は

仲村トオル(役:屋代大)の

心のより所となっている様ですね(笑)

「入院する程疲れちゃってる~」

そんなセリフを口走る屋代大課長・・・・

毎日通っている?ようですね(笑)

綺麗なママが明るい笑顔で、ぴったりと寄り添い、

お話を聞いてくれます。

ドラマが進むにつれ、

テーコー不動産のいろいろな社員が集まって来て

愚痴や、悩みなんかの相談にきそうですね!

■サンチーがBARちちんぷいぷいに初登場!

第8回放送でようやく三軒家チーフが登場しましたね!

待ってました!(笑)

三軒家チーフ・・・略して「サンチー」

ちちんぷいぷいのママも言ってましたね!

サンチーの隣で一緒に飲んでみたいですね(笑)

いい香りがするんでしょうね・・・。
家売るオンナ北川景子が愛用の香水のブランドや値段は?
Sponsored Link


■ちちんぷいぷいの店内は?

天井には定番の大きなミラーボール、

ステンドグラス照明が多く使われています。

金のわらじ、ひょうたん、ロシアの

マトリョーシカの人形など

かわいらしいインテリアがたくさん飾られたお店でし。

カラオケもあってスナックのような雰囲気です。

このお店は、ママ一人で営業している様です。

ちなみに、スナックとバーの違いは?・・・

スナックは軽食も提供する「酒の場」の事。

店は小さく、ホステスが居て接待してくれます。

だいたいカラオケがありますね。

料金は店によりさまざま。

5000円~2万円くらいですかね。

ホステスとはトークのみで、決していかがわしい店ではありません(笑)

バーはカウンター形式で洋酒を提供する酒場の事。

ゆっくり飲んで一人でも入れる場所。

一般的に接待はなく、軽食もない。

お酒メインといったところです。

■まとめ

ドラマ「家売るオンナ」に

登場する、心のオアシス・・・

「ちちんぷいぷい」

珠城こころ役の臼田あさ美さんも

かわいいですね!

今後がとても楽しみです。

要チェックですね!

ドラマ家売るオンナの主題歌!GREEEENの曲名は?

Sponsored Link



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wat
  2. 石川 りょう
  3. 066_02
  4. ゲスの極み乙女
  5. dream-ami1
  6. カキ小屋築地食堂
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。