女子バレー木村沙織が結婚発表!相手はバレー男子のイケメン選手?画像あり。

この記事は2分で読めます

131105_0290222

全日本女子バレーボールのキャプテン、

木村沙織選手が大晦日(31日)に

結婚を発表しました!

おめでたいですね~。

本当におめでとうございます!!

お相手の男性とは数年前より交際しており、

チーム内では広く知られている男性の様です。

現在2人はすでに同居しているとのこと。

木村沙織選手といえば、長身、スタイル抜群のFカップ?

で男性を中心に

大人気でアイドル的存在の選手。

ショックを受ける男性陣も多いのでは?・・・

スポンサードリンク


木村沙織選手のプロフィール

生年月日:1986年8月19日 29歳

出身地 :埼玉県八潮市

ニックネーム :サオリ

身長  :185cm

体重  :68kg

血液型 :O型

性格  :天然?

妹   :木村美里(バレーボール選手)

※バレーボールをしていた両親の影響を受け、小学校2年でバレーボールを始めています。

中学校 :バレーの名門・成徳学園中学校

高校  :バレーの名門・成徳学園高校

※春高バレーで全国制覇を経験。その後日本代表メンバーに選ばれています

現在所属:東レ・アローズ

利き手 :右(足は左とか・・・)

スパイク:最高到達点304cm

ブロック:293cm

天然のかわいいルックスで人気の木村沙織さん、
そんな彼女のハートを射止めたお相手男性は誰?

木村沙織の気になる相手お男性は?

スポンサードリンク


名前:日高 裕次郎

生年月日:1986年11月21日 28歳

出身地 :鹿児島県霧島市

身長  :188cm

体重  :84kg

高校:鹿児島商業高等学校

※1年からスタメン選手、春高バレーでは九州を代表するエースとして

全日本代表の盛重龍2世の呼び声も高かった選手です。

大学:日本体育大学

※大学4年の時に全日本インカレ2連覇を達成

大学卒業後は、NECに入団するもチームの無期限休部に

伴い、インドアからビーチバレーに転向しています。

2012年にロンドン五輪日本代表決定戦に出場しましたが、

惜しくも敗退。オリンピックの出場権を逃してしまいました。

その後、再びインドアに戻りパナソニックパンサーズに入団。

ビーチバレーに転向後、またインドアに戻るのはかなり

珍しい事で、彼が初めてとのことです。

バレーボール界では有名ですね!

さて、さてそんな彼の気になるお顔は?気になりますね。

さぞかし「イケメン」でしょう!

早速拝見致しましょう。こちらです!

ドスンっ!
IM222G_6697-s

「・・・・・。」

ごめんなさい私個人の意見ですがイケメンとは言えないかな・・・?

でもめちゃくちゃ性格は良さそうですね。

それに優しそう!

うん、彼ならきっと幸せにしてくれるでしょう!

まとめ

バレーボールという共通のスポーツで活躍している2人。

身長も高く、運動神経も抜群の彼らの間に生まれてくる

子供は間違いなく、アスリートになるでしょうね!

いや~今から楽しみですね。

そして木村沙織選手は引退後、タレントに転じる?事が予想されます。

彼女なら十分やっていけそうですね。

今後の益々の活躍を期待します!!

スポンサードリンク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Raw dry aged steak
  2. リファカラットレイ
  3. 槇原敬之
  4. 米麦
  5. 岡田悠希
  6. アリス 意味?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。