エグザイル卒業USAのバイト時代のエピソードを井戸田が暴露!血だらけ事件とは?

この記事は2分で読めます

usa

2016年1月23日(土)
「メレンゲの気持ち」が放送されました。
放送時間:12時00分~13時30分

皆さんはご覧になりましたか?
見られてない方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!
スポンサードリンク


この番組に「EXILE」のパフォーマーを卒業した
マツ、ウサ、MAKIDAIの3人がゲスト出演しました。

今回はこの中の一人、USA(ウサ)を取り上げてみます!

USA(ウサ)のプロフィール

usa

引用:http://osusume-torendnews.com/
本名:宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)
芸名:USA(ウサ)
出生:1977年2月2日(38歳)
出身地:神奈川県 横浜市
身長:177cm
血液型:AB型
卒業後の道:体一つで世界を巡ってダンスの魅力を伝えて行く活動に

USAのバイト時代を先輩の井戸田が暴露!

井戸田

引用:http://hiroi24.com/wp-content/
USAがエグザイルになる前に働いていたバイト先のリーダーが
なんと人気お笑いコンビ、「スピードワゴン」の井戸田 潤だったそうです。
USAは半年間、井戸田と上司と後輩の関係で働いていたといいます。
世間は狭いですね~。

当時USAはクラブなどで深夜までずっと踊っていた為、朝は起きれず
しょちゅう来なかったらしいです。
仕事自体もだるそ~うにやるし、服装も襟付きを着てくる様に
指示がされている中、だるっだるのNBAの(バスケの)
ユニフォームを着てきてしまう始末(笑)
井戸田 いわく「仕事は全くできなかった!」らしいです(笑)

面白エピソードとして、
USAがダンスの練習をお店の空きスペースで
行なっていた時の事、思いっきりジャンプし過ぎて
酒屋などの軒先に吊り下げてある酒林(杉玉)にあたってしまいました。
その酒林が落下してUSAに直撃!
ドレッドヘアーのダンサーが血だらけになって
店先で倒れるという事件?が発生したそうです(笑)

酒林

引用:http://portal.nifty.com/2009/11/16/a/img/000.jpg
スポンサードリンク


バイト先だったお店はどこ?

USAと井戸田潤が働いていたバイト先とは東京の酒屋。

店名:酒の阿波屋
住所:東京都目黒区上目黒2-13-5
街名:上目黒
電話:03-3711-5451

まとめ

エグザイルを卒業したUSA。
後輩達の「道しるべ」となって
自分の信じた道を歩んで行く事になりますが、
引き続き、活躍されることを期待します!

みんなで応援して行きましょう!
頑張れ~USA!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. きゃりーぱぴゅぱみゅ
  2. 椎木里佳
  3. 綾小路きみまろ
  4. index_mainvisual
  5. 131105_0290222
  6. http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.comより
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。