ももクロ新曲で赤ちゃんに?WE ARE BORNがヤバイ!どんな曲なの?

この記事は2分で読めます

WEareborn

出典 http://ecx.images-amazon.com/

ももいろクローバーZが3rdアルバム「AMARANTHUS」をリリースします。
その中に収録された新曲「WE ARE BORN」が注目を集めています。
MV公開、世界配信も決定。
今後は「あぼーん」と呼ばれそう?
どんな曲なのでしょうか?
スポンサードリンク


作詞:藤林聖子
作曲・編曲:tatsuo
ギター・プログラミング:tatsuo
キーボード:渡辺壮祐
ドラム:青山英樹
ピアノ:三柴 理
MV監督:長添雅嗣

作曲は仮面ライダーやゴールデンボンバーやアニメを手掛け、
幅広い音楽制作を手がけている
福岡県出身のギタリストのtatsuo(タツオ)
日本人ギタリストで初めてMUSICMAN社とモニター契約を結んでいます。
スポンサードリンク



PVではももクロがかわいい「赤ちゃん」に変身?して歌って踊る!
ももクロらしい、ももクロにしか歌えない素晴らしい曲となっています
産道を通って生まれる歌なんて男のアーティストで
は歌えないですよね!
おたおめ定番ソングになる?

注目の新曲「WE ARE BORN」
今後ブレイクの予感!
大注目の一曲ですね。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡部友2
  2. 20150509135217
  3. 好きな人がいること
  4. 20150302010723-84dff803aeff938266e8660ceef1b9ba754b17e1-thumb-autox450-22024
  5. 悪役 ななお
  6. f555d34b083bca
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。