清原和博の芸能界復帰はもうない?今後はしばらくして復活する?

この記事は2分で読めます

キヨjpg

元プロ野球選手スーパースター!

清原和博が覚せい剤取締法違反(所持)

の疑いで現行犯逮捕されました!

薬物疑惑を完全否定していたのにやっぱりですか・・・。

せっかく復帰できてこれからって時に

見事に多くのファンの気持ちを裏切ってくれましたね!

めちゃくちゃショックです!
スポンサードリンク


清原和博プロフィール

名前:清原 和博(きよはら かずひろ)

ニックネーム:キヨ、ばんちょう

出身地:大阪府岸和田市

生年月日:1967年8月18日(48歳)

身長:188 cm

体重:104 kg

血液型:B型

小学校:岸和田市立八木南小学校

中学校:岸和田市立久米田中学校

高校:PL学園高校(30校近いスカウトの中からPLを選ぶ)

プロ入り:1985年 ドラフト1位

引退:2008年10月1日 長淵剛が熱唱しましたね!

※甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)

今後の行くえは?

やっちゃいました。

最後の最後に逆転の「サヨナラ打」を放ちましたね!

会場をはじめ、マスコミ各社が大騒ぎ!

今後の行き先は決まってしまいました。

「檻っくす」への移籍ですよね!(笑)

あまり喜ばしい移籍ではありませんが仕方ありませんね。

しっかりマインドを鍛えなおしましょう!!
スポンサードリンク


芸能界も引退?

今回の代償は非常に大きいですね!

完全にやってはいけないタブーを犯してしまいました。

芸能界の多くの人々も裏切ってしまいましたからね~。

おそらく、芸能界からも引退せざるを得ないでしょう!

自業自得ってやつですね。

残念だけど仕方あるまいて・・・。

おおかた保釈金を積んですぐに保釈される?でしょう。

過去にプロ野球選手の「江夏豊」も逮捕されたけど

復活をとげてますよね。

キヨさんも十分反省して、心を入れ替えてまた戻ってきてくださいな!

逆に今度は本当に心を入れ替えないと世間のみんなは

そうそう簡単には受け入れてはくれないですよ!!

キヨさん「さようなら・・・・」

清原和博、サヨナラ打でさよならだ!

「檻っくす」の中で腐った根性をしっかり鍛えて来て下さい。

出てきても再発だけは絶対絶対いけませんよ!!

なんかまたやりそうで怖いけど・・・。

おまけ
清原和博さようなら芸能界引退セレモニー

キヨさん引退セレモニー

引用元 http://www.officiallyjd.com/

気を悪くしてしまったらごめんなさい!

不覚にも、思わず笑ってしまったらいいね!お願いします・・・
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 真野恵里菜
  2. 綾小路きみまろ
  3. 林家 たい平
  4. マツ
  5. 田鹿千華
  6. 20080920152255
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。