ダウンタウンなうで田中将大が子供の名前やお金の管理についてぶっちやけトーク!

この記事は2分で読めます

MASA

2016年2月19日(金)
「ダウンタウンなう2時間SP」が放送!
この番組のコーナー「本音ではしご酒」に
メジャーリーガーで新米パパ「田中将大」が
久々テレビに登場!
名物「ふぐ刺し」「鯛の炭焼き」がおすすめのお店で
ダウンタウン松本人志、浜田雅功、坂上忍を含め、
4人で「ヒレ酒」を飲みかわし、
おもしろトークを交えた本音を語りました。
どんな本音話が飛び出すか、今から楽しみですね!
スポンサードリンク


田中将大のプロフィール

tanakamasahiro104

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

本名:田中将大(たなか まさひろ)
身地:兵庫県伊丹市出身(生まれは徳島県)
生年月日:1988年11月1日(27歳)
身長:188 cm
体重:95.3 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2006年 高校生ドラフト1巡目
小学校:伊丹市立昆陽里小学校
1年時に軟式少年野球チーム
「昆陽里タイガース」に入団
中学校:伊丹市立松崎中学校
ボーイズリーグの「宝塚ボーイズ」に入団。
高校:駒大苫小牧高校 甲子園を大いに盛り上げる。
ももいろクローバーZのファンを公言している
スポンサードリンク



番組内容は?

つい先日、パパになったばかりの田中将大。
子どもの名前についてや、妻の「里田まい」との
なれ初めについてもぶっちゃけトークを繰り広げます。
「奥さんとのキューピッドがココリコ遠藤って本当?」
その答えは・・?
年俸は「7年で160億円くらい」と説明!
そのお金の管理者はだれが・・・?
また、楽天の野村克也元監督が登場!
マー君のことを「不思議な子」と言った真意は?また
あの清原和博が起こした事件についても
野村節がさく裂します!

子供の名前は?

自分の漢字を使うとかいった事は考えていない
そうです。
どんな名前になるんですかね?
イメージ的には「ごっつい男」を連想させる
古風な名前を付けそう?かな?
男の子なんで将来がホントに楽しみですね。
ちなみにプロ野球でピッチャーといったら
生まれてくるのは「女の子」が伝統の様です。
その理由は「性欲が強いから」だとか・・。
科学的根拠があるかは別として、
性欲が強い人は女の子が生まれる確率が高い
という説があるらしいです。

奥さんとのキューピッドがココリコ遠藤って本当?

kokoriko enndou

http://natalie.mu/media/

これは本当らしいです。
ある番組で里田まいが遠藤に対し、「田中将大」が好き
という事を伝えると、遠藤がキューピット役になり
里田の連絡先をマー君(田中)に渡したそうです。
マー君はその日の内にメール。これが始まりで
結婚まで至ったそうです。
ちなみにデートは里田の方から誘ったようです。
かなり積極的に「狙っていた」ようですね(笑)
でも正解ですよね!
今やヤンキースのピッチャーで契約金161億円ですからね!
このお金、里田がしっかり管理している様ですよ!

野村監督は清原についてどう思う?

nomura

http://image.space.rakuten.co.jp/

ゲストとして、マー君がお世話になった野村監督が登場しました。

ここぞとばかりに松本が野村監督に「清原」について尋ねると・・・

「清原?バカだね!」と一言。

プロ野球のイメージダウンだ・・・とお怒りのご様子でした。
そして清原をダメにしたのはプロに入った時に甘やかした
のが原因だと語りました。
「自由に、気ままに、わがままに、なすがまま・・」
当時プロ入団時の西部監督「森」に対し、
「清原をあんな風にしたのはお前が悪い!」
とよく言ったそうです。

「鉄は熱いうちに打て」を行なわず、はじめから甘やかし、
厳しくしなかったのは確かに良くなかったでしょうね。
もし野村監督の元に来ていたら、今の落ちぶれた清原は
本当になかったかも知れませんね。

ひじの調子は?

マー君がひじの調子を尋ねられると、
「順調!」と回答。
嬉しいコメントが聞けて良かったです。

まとめ

子供が無事に産まれて、ひじも順調のマー君。
ますますの活躍を大いに期待します!
世界を魅了して欲しいですね!
頑張れ田中将大!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. LUSSO CROCE ASIAN RESORT
  2. ameba-piko
  3. ベンガル 子猫
  4. PPAP ピコ太郎
  5. dream-ami1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。