メレンゲの気持ちで紹介したノンスタイル井上のバカ売れカレンダーとは?

この記事は2分で読めます

井上

2016年3月11日(土)

「メレンゲの気持ち」が放送されました。

放送時間:12時00分~13時30分

皆さんはご覧になりましたか?

見られてない方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!

この番組の中でお笑いコンビ「ノンスタイル」の

井上のバカ売れカレンダーが紹介されました(笑)

バカ売れ?ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link


井上のカレンダーがバカ売れって本当?

inoue カレンダー

http://rr.img.naver.jp/

昨年3月に発売したノンスタ井上の

「日めくりカレンダー」が売れ続けている!

すでに10万部を突破しているという、

まさかまさかの大人気のカレンダーです!

売れすぎて増刷を繰返しているそうです!

Sponsored Link


井上のカレンダーってどんなカレンダーなの?

カレンダーの中身は、井上持前の「スーパーポジティブ」

な内容となっています。

とにかく気持ち悪いけど、そこがまたイイんですよね(笑)

こんな感じです↓

嫌いは好きへの

http://corobuzz.com/嫌いは

 

心の登場人物

http://fun.takeda.site/

 

 

kisuha

http://livedoor.blogimg.jp/

 

ライバルは
http://www.noclean-nowork.com/

かなりキモイですね~(笑)

しかしここまでやってくれると

面白いですね!確かにすっごい興味は湧きますね!

 

気になる値段は?

価格 1,080円(税抜)

う~ん。

このカレンダーに1,000円かぁ~

はっきりいっていらないけど・・・(笑)

でもプレゼントにはもってこい!かもですね!

逆の意味でめちゃくちゃウケルと思います(笑)

まとめ

鳥肌が立ちそうなとんでもない気持ち悪さと、

とにかくポジティブ過ぎる所が、逆に

ウケているようですね(笑)

話題性は十分!

友達へのプレゼントで「思いっきり嫌がられたい」

なんて人にはもってこいですね!(笑)

中途半端のものでリアクションがないよりも、

思いっきりでっかいリアクションが得られた方が

イイですもんね!

話のネタにもなるしね!

一度試してみてはいかがでしょうか?(笑)

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 151112otosibuta2
  2. 26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c
  3. セレイナアンのデビューアルバムSUNDAYS
  4. 登坂絵莉
  5. 8263f9c2
  6. 0000498242_1_v
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。