メレンゲの気持ちで嵐の大野智が告白!お風呂や歯磨きがめんどくさい?

この記事は1分で読めます

13629817_188x291

2016年4月9日(土)

「メレンゲの気持ち」が放送されました。

皆さんはご覧になりましたか?

見られてない方はこちらの記事を

参考にしてみて下さいね!

ドラマ「世界一難しい恋」の宣伝の為、

今注目の嵐のリーダー「大野 智」が

出演しました。

今回はこの大野君について取り上げてみます。

Sponsored Link

大野智はお風呂に入るのがめんどくさいの?

大野君は正直、お風呂に入るのが

「じゃまくさい」「めんどくさい」って

思っているようです。

番組内でも

「なんで毎日入らなきゃいけないの?」って

コメントしていましたよね。

入らないと頭かゆくなるし、仕方なく

入っている様です。

冬なんか温まるし、夏は汗を流して

スッキリさっぱり爽快になるのに・・・

ちょっと考え方が違いますね(笑)

さっぱりよりも面倒の方が

勝ってしまうんですね。

きっとこういう考え方の人は

いっぱいいるんでしょうね!

皆さんはどうでしょうか?(笑)

Sponsored Link

大野智は歯磨きするのもしんどいの?

お風呂に続き、

これまた「めんどくさい!」らしいです(笑)

スタジオからも「エ~!」と驚きの

声が上がっていました。

なんでも腕を上下左右にゴシゴシするのが

途中で疲れてしまうらしいです。

じゃあ、どうやってするのか・・・

なんと手は固定して、

顔を動かすそうです。

ホントですかね??!

逆にそっちの方が疲れると思いますが(笑)

まとめ

大野くんって意外と面白いキャラクターなんですね。

ちょっと一般的ではないかな(笑)

まあ、楽しくていいですね!

今後も益々の活躍を期待します!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sutepi
  2. EBeWBbd7
  3. 40000027
  4. RADWIMPS
  5. ビュッフェ
  6. ガヤルド
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。