石川祐希愛用ネックレスのメーカーと値段は?苦手な食べ物は何?

この記事は2分で読めます

石川祐希 ikemenn

男子バレーボールの日本代表注目選手と言えば

さわやかなイケメンで

若きポイントゲッター。

女子の間で「かわいい」と絶大な人気を誇る

バレー界のアイドル「石川祐希」について

取り上げてみたいと思います。

Sponsored Link


■石川祐希のプロフィール

氏名:石川 祐希(いしかわ ゆうき)

生年月日:1995年12月11日(20歳)

出身地:愛知県岡崎市

愛称:石川くん、祐希くん

身長:191cm

体重:74kg

血液型:AB

■石川祐希の好きな食べ物は?

基本、食べるのが大好きだそうです。

あれだけ動いて、

大きな体ですから、めちゃくちゃ食べそうですね(笑)

石川選手の好きな食べ物はシュークリーム。

可愛いですね!(笑)

タルトも大好きで、中でもベリー系が

お気に入りだそうです。

甘いものは全般的に好きだけど、

生クリームは苦手だとか。

もし、石川選手に食べ物をプレゼントするのであれば

生クリームが使われていない

ベリータルトがオススメですね(笑)

タルト

http://www.ohacorte.com/

ちなみに嫌いな野菜は「トマト」

オムライスならば、もちろんはデミグラスソース派。

あと、うどんやそばなど麺類は好きだけど

「ラーメン」はあんまり好きじゃないそうです(笑)

■石川祐希が好きな曲は?

石川選手がハマっている曲は、

・LGMonkees(エルジーモンキーズ)「NAGISA」

・LGMonkees(エルジーモンキーズ)「マジありがとう」

エルジーモンキーズ

http://hps.mtvjapan.com/

 

・清水翔太「DREAM」

清水翔太

https://pbs.twimg.com/

・GENERATIONS from EXILE TRIBEも好きだそうです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE

http://t.livepocket.jp/

■石川祐希愛用のネックレスは?

nekkuresu
http://stat.ameba.jp

石川選手は試合t中でも、常に

「ネックレス」を付けていますよね。

彼女にもらったプレゼントなのかな?

このネックレスは、今多くのアスリート達が

愛用しているSEV(セブ)

SEVの特徴は・・・

物質は様々な要因によって

エネルギーロス(劣化)を生じてしまいます。

SEVの「物質活性化テクノロジー」が、

物質そのものに働きかけエネルギーのロスを

軽減することにより、本来持っている

性能・性質を体感レベルまで引き出します。

SEVの中でも、メタルバーチカルV2という製品です。

SEV ba-tika

http://kuchikomi-ranku.com/

価格:¥24,000(税抜)

結構高いんですよね~!

本当に効果があるのでしょうか???

でも、プレゼントにもらったら

・・・嬉しいかも!(笑)

石川選手とオソロって話題にもできますね!

石川祐希(男子バレー)のスパイクが強烈?強さの秘密や練習法は?

 

■まとめ

女性たちの目をクギずけにしてしまう

かわいく、さわやかなイケメン男子。

それでいて世界トップレベルの

実力を兼ね備える、アニメの

主人公の様な石川祐希。

今大会での活躍を大いに期待します。

リオへの切符は彼の手にかかっていると言っても

過言ではありませんよね。

見事勝ち進めば、更に注目が集まり、

日本のバレー界が盛り上がりますね!

応援しています。

ガンバレ 石川祐希。

ガンバレ 日本!!

深津英臣(男子バレー)年齢のわりに髪が薄いけど兄弟も?高校や大学はどこなの?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150921%2F58%2F5842128%2F100%2F499x325x5b974aa3276231eb784c8957.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
  2. エフゲニア・メドベージェワ
  3. 永廣知紀
  4. 履正社のエース寺島成輝
  5. 山崎
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。