しゃべくり007で小池栄子が巨乳伝(武勇伝)を披露!どんなネタ?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


しゃべくり007に

今人気の小池栄子が登場!

ドラマ99.9でも鮫島社長(大野智)の

秘書役がとってもハマっていますよね!

今回、しゃべくり007の番組の中で

オリエンタルラジオの

昔のネタ、

武勇伝をもじった

巨乳伝を披露しました!

めちゃくちゃ笑えましたね!

小池栄子のプロフィールは?

氏名:小池 栄子(こいけ えいこ)

本名:坂田 栄子 (さかた えいこ)

愛称:栄ちゃん、栄子ちゃん

生年月日:1980年11月20日(35歳)

出生地:東京都世田谷区下北沢

身長:166 cm

体重: 60 kg

スリーサイズ:91 – 59 – 87 cm

血液型:AB型

職業:タレント、女優、元グラビアアイドル

小学校:世田谷区立代沢小学校

中高:和洋九段女子中学校・高等学校卒業

巨乳グラドルの中ではカリスマ的存在で

明るくさばさばした性格で女性にも

人気があります。

小池栄子の夫は誰?

5年に渡る交際の末、2007年8月29日に婚姻届出。

そのお相手は、日本のプロレスラーで総合格闘家でもある

坂田 亘(さかた わたる)さんです。

誕生日:1973年3月11日(43歳)

愛知県中島郡祖父江町(現・稲沢市)出身。

http://www.trend-hq.jp/

なかなかの男前ですね!

Sponsored Link


巨乳伝とは?

2005年、オリエンタルラジオの持ちネタで

武勇伝が大ブレイクしましたね。

武勇伝、武勇伝、武勇伝でんでんででんでん♪カッキーン!

小池栄子が当時、ブレイク中の

オリラジのこのネタにあやかって、

自身の大きな91cmのバストを

活かして考えたネタ(笑)

知らない人がほとんど?ですよね!

今回、しゃべくり007で

このネタを披露してくれました!

♪中3まではCカップ!

中3以降はFカップ!

巨乳伝 巨乳伝 巨乳でんでんででんでん♪

ボイ~~~ン!

ってさすが小池栄子!

恥ずかしげもなく

ノリノリでやってくれましたね!

本当におもしろかったです!

☞ 小池栄子 巨乳伝動画

 

■まとめ

ドラマに、バラエティーに活躍中

大人気の小池栄子。

魅力的ですし、

やっぱりおもしろい女性ですよね~!

今後のますますの活躍を

期待します!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Raw dry aged steak
  2. カキ小屋築地食堂
  3. kiyohara
  4. 大野智
  5. nannjyou u
  6. かとぱん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。