アリスインワンダーランドCMの曲名は?主題歌を歌っているのは誰?

この記事は2分で読めます

アリス ピンク

Sponsored Link


ティム・バートン制作の

アリスインワンダーランド最新作(時間の旅)が

7月1日より全国でロードショーとなりますね!

この映画の主題歌、CMでも流れていますよね?

なんかいい曲じゃないですか?(笑)

ちょっと気になったので

今回はこの

アリスインワンダーランド(時間の旅)の

テーマ曲(主題歌)について

取り上げてみたいと思います。

■アリスインワンダーランドのテーマ曲を歌うのは誰?

グラミー賞3冠に輝いたP!NK(ピンク)です。

P!NK(ピンク

http://hw-p.com/

Pink(ピンク)のプロフィール

本名:Alecia Beth Moore

生年月日:1979年9月8日(36歳)

出身地:アメリカ合衆国
ペンシルベニア州 フィラデルフィア

ジャンル:ポップ・ミュージック、ロック
ブルー・アイド・ソウル、R&B

職業:シンガーソングライター

担当楽器:ボーカル

配偶者: ケアリー・ハート (2006年から)

子供:女の子1人

女の子の名前はウィロウちゃん!

とってもかわいいですね!

女の子ウィロウちゃん

出典: www.fanpop.com

父はベトナム退役軍人。

音楽好きでいろいろな音楽を教えてくれたようです。

そんな父親の影響から歌手を志すように・・・。

しかし7歳の頃に両親が離婚。

尊敬する父親は家を出て行ってしまいます。

残された母親は彼女の歌手の夢を全く理解してくれない人で

徐々に衝突するように。

両親の離婚を機にグレた彼女は高校を中退、

家出をし、友人宅やクラブなどを転々とする事に。

作曲を始めたのはそんな14歳の頃。

そのころ作成したデモテープがきっかけとなり

デビューする事になりました。
Sponsored Link

■アリスインワンダーランド歌の題名は?

Pink(ピンク)が歌う曲名は

Just Like Fire(ジャスト・ライク・ファイア)

3年ぶりとなる新曲となります。

オーストラリアでは1位に輝き、アメリカでも10位を

記録するなどの世界的大ヒット作とっています。

Pink(ピンク)といえば、前に

ペプシコーラのテレビCMに出ていましたよね。

We will We will rock you~
(ウィーウィルウィーウィル ・ロック・ユー!!)

雄たけびから始まり、

ブリトニースピアーズ、

ビヨンセに続き、

3番目に歌うハスキーボイスの戦士。

ごっつくてめちゃ強そうですね(笑)

カッコいい!

ハマり役ですね!

実は彼女、一時期

「バイセクシャルであることを公表した」

と報道されましたが、本人はこれを

twitter上で否定したそうです。

う~ん、確かにバイセクシャルと言われても

納得してしまいそうですね(笑)

ちなみにバイセクシャルとは、男性と女性いずれの性に対しても

性的な魅力を感じる性的指向を持つ人のこと.

また、ヘロイン(麻薬)の中毒者だった過去もあります。

アメリカだと、割と多いですよね。

■まとめ

アリスインワンダーランドのテーマ曲

Just Like Fire(ジャスト・ライク・ファイア)

を歌う、カッコいい女性、P!NK(ピンク)。

映画のヒットと同時に

今後注目を集めそうですね!

アリスインワンダーランドの主題歌Just Like Fireの意味は?旦那や子供は?

 

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. マツ
  2. maxresdefault
  3. 安枝瞳2
  4. ココナッツヨーグルトドリンク
  5. ヒラメスマホケース
  6. 綾小路きみまろ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。