高島礼子が警察役ドラマ「女たちの特捜最前線」を降板?今後はどうなる?

この記事は2分で読めます

高島 ドラマ

Sponsored Link


夫の高知東生(たかちのぼる)容疑者逮捕で

高島礼子への影響が心配されますね。

旦那の薬物使用や、

愛人五十川敦子に関しては

全く分からなかったそうです。

妻としての責任はあると

涙ながらの会見が痛々しかったですね。

高島 礼子 namida

http://rensai.jp/

すっぴん風メイク?で記者会見も好印象でしたね。

7月よりドラマ

「女たちの特捜最前線」に主演する予定ですが

今回の高知東生の逮捕によって

警官の旦那が犯罪者?・・・みたいな、

悪いイメージがついてしまいましたね!

よりによって警察官役とは・・・。

彼女のイメージが思いっきり崩れてしまいますね。

高島礼子出演ドラマ・・・

大丈夫なんでしょうか?

ちゃんと放送されるのでしょうか?

■高島礼子のプロフィールは?

高島 礼子着物

http://lpt.c.yimg.jp/

名前:高島 礼子(たかしま れいこ)

生年月日:1964年7月25日(51歳)

出生地:神奈川県横浜市[1]

身長:168 cm

血液型:B型

職業:女優

事務所:太田プロダクション

元々クルマ好きで、

アマチュアレーサーとして活動し、

21歳でJAFのコンペティションモータースポーツライセンス

国内A級を取得しています。

A級を取るなんてすごいですね!

また、レース活動費捻出のために

レースクイーンもやっていました。

高島 礼子 レース

http://芸能人の息子娘特集.com/

Sponsored Link


■CMの降板はある?

高島礼子がCM出演している

「白髪染め、ブローネ」のスポンサー

「花王」の広報は、

今回の報道に対し、CMの降板はないと

打ち切りを否定しました。

他社のアパレルメーカー「キング」や

スポーツメーカーの「ヨネックス」も

取りあえず降板はなしで、

様子を見守るというスタンス。

よかったですね。

■ドラマ「女たちの特捜最前線」降板はある?

新ドラマは警察官役という

何とも間が悪い高島礼子。

takasima

http://livedoor.blogimg.jp/h

降板するのでは?という声が

上がっていますが、

実際の所、どうなのでしょうか・・・?

どうやら降板はなさそうですね。

撮影は変更なく行われているようです。

もし降板となったら、

今から取り直しなんてとても間に合いませんよね。

CMスポンサーなどの損害も莫大となるでしょうし、

危ない所でしたね。

高島礼子自身は何も悪くないのに

えらい迷惑ですね。

困惑するのもわかりますよね(笑)

■まとめ

夫の高知東生容疑者逮捕で

高島礼子のCMや、ドラマの降板が

心配されましたが、

どうやら大丈夫のようですね。

まったく高知東生には

がっかりさせられました!

自分だけではなく、

周りにどれだけ迷惑がかかるのかを

もう少しよく考えて行動して欲しいものです。

しっかり反省して

更生してくれることを願います。

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. とぅま
  2. 鶏ムネ肉チキン南蛮
  3. 小山慶一郎
  4. DSC_0090
  5. b14f3e9d
  6. アリス 意味?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。