マツコが勧める虹色カラフルビーチサンダルとは?メーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

虹色 ANGEL RAINBOW(エンジェルレインボー)

Sponsored Link


2016年7月12日、

マツコの知らない世界が

放送されましたね。

この番組の中で

「ビーチサンダルの世界」として

いろいろなサンダルが紹介されました。

その中の、足元に虹がかかる!

「超カラフル&キュートなビーチサンダル」が

ちょっと気になったので

取り上げてみたいと思います。

■超カラフル&キュートなビーチサンダルの会社は?

会社名はKUSTOM「カスタム」

brandimg_kustom

http://billabongstore.jp/

1999年オーストラリアで誕生した

シューズブランドKUSTOM。

KUSTOMと言う名前は、英語で

「注文や要求に合わせて作ったり作り変える」という意味の

“Custom”が由来で、CではなくKなのは物事を少し違う発想で

考えるという彼らのこだわりだとか。

「目的をもって作られた履物」、「個性が大事」というテーマのもと、

履き心地の良さ、製品設計、スタイル、

コストパフォーマンスにおいて常に

配慮したシューズを提供するメーカーです。

引用元: http://billabongstore.jp/kustom/

■超カラフル&キュートなビーチサンダルとは?

足元に虹がかかる!

その名も

ANGEL RAINBOW(エンジェルレインボー)

ANGEL RAINBOW(エンジェルレインボー)

http://www.upsports.jp/

■超カラフル&キュートなビーチサンダルの特徴は?

http://item.shopping.c.yimg.jp/

 

ヌードルワイヤーという、麺が絡まった様な

ワイヤー状のソウル部分が最大の特徴!

履いていて非常に気持ちいいそうです。

一日中履いていても痛くならない、

疲れないという点も特徴!

また、ワイヤー状で出来ている為、

ベタベタしなくて快適!

汚れを流すのが早く、

綺麗に履き続けられます。

Sponsored Link


■気になる値段は?

さてさて、気になる値段は・・・?

¥3,240(税込み)

まあまあ、

お手頃な価格ですかね。

■まとめ

KUSTOM「カスタム」の超カラフル

虹色ビーチサンダル!

値段もお手頃で

なかなかいいですね!

マツコも

ビーチサンダルとしては

とっても理にかなっている・・・

とコメントしていましたね!

今年の夏に一度検討してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SMAP解散
  2. 41Q-oyMdKwL
  3. MAKIDIマキダイの怪我の状態は?ZIPの出演や今後はどうなるの?
  4. サビとり_1
  5. ユヴィオン プレミアムホワイト_3
  6. andmore_b
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。