せいせいするほど愛してる武井咲の時計やピアスの値段は?

この記事は2分で読めます

ティファニー

Sponsored Link


TBS、火曜10時の新ドラマ

せいせいするほど、愛してる」が

7月12日、スタートしました!

主演は武井咲

キャストに滝沢秀明、中村蒼、トリンドル玲奈…

このドラマは同名の漫画を原作とするオフィスラブ作。

ティファニーの広報部で働くOLの主人公と

既婚副社長との純愛にして禁断の恋を描く・・・。

う~ん、とっても面白そうで

期待が持てますね!

さてさてこのドラマ

ティファニーが全面協力していて、

随所にティファニーのアクセサリーが

使われています!

気になったのでちょっと調べてみました。

■第1話で武井咲が着けていた時計は何?

時計の品名は・・・・

ティファニー イースト ウエスト

ミニ 2-ハンド 37 X 22MM ステンレススチール

ティファニー イースト ウエスト 1

http://static.buyma.com/

大人気のティファニー「Tiffany」から、

新作のリストウォッチです。

人気のイーストウエストコレクションから、

女性に使いやすいミニサイズの登場!!

カラー:
・ティファニーブル―ケース/グレーバンド

・ブルーケース/ブルーバンド

・ホワイトケース/ブラックバンド

・ピンクケース/グレーバンド

素材:ステンレススチール

サイズ:ケース 37㎜ x 22mm

気になる値段は・・・・

¥469,800

なかなか高価ですね(笑)!

でもドラマの影響で人気が出るかも?ですね!

Sponsored Link



■武井咲が着けていたハート型ピアスは何?

ピアスの品名は・・・・

オープン ハート フープ ピアス

(スモール)18Kゴールド

オープン ハート フープ ピアス

http://www.tiffany.co.jp/

エルサ・ペレッティの代表的なデザインです。

気になる値段は・・・・

¥275,400

こちらも高価なピアスですね~!

ちょっと奮発して大事な方への

プレゼントにされてはいかがしょうか?

■まとめ

今回のドラマ

ストーリー、キャストともに

面白そうですね!

さらにティファニー全面協力で

登場するさまざまなアクセサリーにも

注目です!

自分へのご褒美、または

プレゼントの参考になりますね!

要チェックですね!

関連記事
せいせいするほど愛してる焼き鳥屋うっとりの店長は誰?

ドラマ 好きな人がいること桐谷美玲の白いリュックのメーカーや値段は?

ドラマ「そして誰もいなくなった」藤原竜也が着けていた腕時計のメーカーや値段は?
Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 16d009-3
  2. 999-680x380
  3. s8AO3sFN_1438142266
  4. 神様のボート
  5. カメムシ
  6. 地味スゴ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。