家売るオンナ3話北川景子のピアスのブランドや値段は?

この記事は2分で読めます

CklMEGAUgAAPnC2

Sponsored Link


日本テレビの水10、新ドラマ

「家売るオンナ」が

毎週水曜22:00

7月13日からスタートしましたね!

主演は北川景子。

どんな物件でも売約を勝ち取る不動産

スーパー営業ウーマン・三軒家万智を演じます。

人生や仕事、家族とは何か?を問いかける

ストーリーとなっています。

北川景子の独特なキャラクターも

なかなか面白いですね~!

さて、このドラマの第三話で

北川景子が身に着けているキラキラと揺れる

スティック状のピアス

ちょっと気になったので調べてみました。

■北川景子が着けていたピアスのブランドは?

ピアスのブランドは・・・・

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

logo

http://www.marunouchi.com/

スタージュエリー・・・・ブランドと言っても

国内のみの若い方向けのブランドです。

1946年、横浜元町でスタートし、

日本で初めて本格的にピアスの販売を

行ったそうです。

シンプルで飽きのこない

女性の遊び心をくすぐるデザインも

特徴的です。

■北川景子が着けていたピアスの品名は?

品名:SWING PIERCED EARRINGS

品番:2JP0515

素材:K10(イエローゴールド)

詳細:全長約5cm

2JP0515

http://www.star-jewelry.com/

Sponsored Link


■ピアスの特徴は?

スティック状でゆらゆらと揺れて

とても目立ちますね。

自然からインスパイアされて生まれた

造形美あふれるジュエリー。

軽やかで美しいピアスです

小顔に見せる効果も有るようです。

■値段は?

SWING PIERCED EARRINGS

¥38,880(税込)

思ったよりも高くなかったですね!

これくらいなら何とか

手が出せそう(笑)・・・。

■まとめ

北川景子がドラマの中で身に着ける

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

ピアス

SWING PIERCED EARRINGS

ドラマの影響で人気が出るかも?ですね!

自分へのご褒美、または

プレゼントにいかがでしょうか?

一度検討してみてはいかがでしょう!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. MaedaAtsuko_fine_1706_010
  2. ダイソンのヘヤドライヤ
  3. ポケモン Go PLUS
  4. はじめまして愛してます
  5. 表紙 UGG ビーサン
  6. 山田涼介
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。