高橋純平の彼女の美咲(みさちょす)とはもうお別れ?それとも遠距離恋愛?

この記事は2分で読めます

201510230016_001_m

待ちに待った2015年プロ野球ドラフト会議がついに本日行われましたね。
大注目の高校ナンバーワン右腕イケメン高橋純平は
3球団(中日、日本ハム、ソフトバンク)が1位競合の中、
ソフトバンクが交渉権を獲得しました。
工藤監督は緊張していたせいか一度手に取ったくじを落としてしまい
会場から笑いを取りましたね。
そして当りを確認すると、ギョロ目が更に大きくまん丸になり
びっくりした表情ををしつつ、ガッツポーズをして喜びました(笑)
純平は入団に前向きの様ですのでひとまず「おめでとう」!ですね

008

引用元:http://mainichi.jp/graph/2015/10/23/

スポンサードリンク


高橋 純平(たかはし じゅんぺい)プロフィール

生年月日:1997年5月8日
出身:岐阜県岐阜市
少年団:梅林スポーツ少年団(小学2年~)
中学:梅林中(揖斐本巣パワーボーイズ)
高校:県立岐阜商業
身長:183cm
体重:76kg
投打:右投右打
球種:ストレート、スライダー、カーブ、ストレート
球速:MAX152キロ
父:薬剤師
母:理学療法士

小学2年の時に梅林スポーツ少年団に入団し、内野手、外野手を経験後
6年生でピッチャーに。
その後中学校では揖斐本巣パワーボーイズで外野手としてプレー。
2年生の秋から再びピッチャーとなりました。
高校では1年春からベンチ入り。この時すでに最速145キロをマークしており、
スカウト陣の注目を集めていたというからすごいですね。

イケメン高橋純平の彼女は誰?

あまいマスクで注目を集め活躍するピッチャーとなれば
モテないはずがありません。
所で彼女はいるのでしょうか?
調べてみると~・・・・いましたいました。
そりゃあれだけかっこよければいますよね。
気になる彼女の名前は「美咲」さんといいます。
ニックネームは「みさちょす」のようです。
美咲から「みさ」は分かるけど「ちょす」ってなんでしょうね?(笑)
何か分かりませんがでもなんかかわいい響き?ですね。
今回は高橋純平自身がTwitterでラブラブ写真をアップしてしまったようです。
ちょっと不用意でしたね。
案の定、大きな騒ぎになってしまったようです。今は削除した様ですが・・・。
写真を見ましたがとってもキュートな彼女ですよ。
今年9月の初め頃に付き合いはじめたのだとか。
9月ってめちゃ最近じゃないですか・・・。
ラブラブほやほやだからついやってしまったのかな?(笑)
スポンサードリンク



今回ドラフト1位でソフトバンクに指名され、おそらくそのまま入団する
と思われますが、ソフトバンクと言えば九州は福岡県福岡市が本拠地。
来年1月には福岡市の寮に入る事になるでしょう。
現在住む岐阜から九州へ。
ちなみに岐阜羽島~福岡までは車の最短ルートで8時間22分(739.8km)料金11,160円。
新幹線でも3時間28分(778.6km)料金17,140円。
・・・いやいや遠~いですね~。
みさちょすとは確実に遠距離恋愛になるでしょうね。
今は良くてもそのうちお金が入り、周りの環境もガラリと変わり、
たくさんの「誘惑」が次々と入ってくる事でしょう。
大丈夫なのか高橋純平!?
そういえば一時期ネットで 「女遊び」の嫌な噂が流れましたね。
しかし、これは事実無根のようです。
彼自身がwitterで
「美咲以外に手なんて出してない」
という内容の投稿していたようです・・・。ちょっとかっこいいですね!
確かに高橋純平を見る限り、まじめで誠実そうなので、遠距離恋愛でも
続きそう?だと予想されます。

周りの良からぬ噂も立ちますし「みさちょす」も気が気じゃないですね。
いやいや大変だ・・・。

まとめ

岐阜県と福岡県は遠いですよね~。
やっぱり2人の恋愛に終止符が打たれ、お別れしてしまうのでしょうか?
いやいや高橋純平は誠実で男らしい一面もあり、
当分?は大丈夫だと思います。
みさちょすも遠距離の上に周りからの反応も大きいでしょうし
何かと大変になると思いますが、なんとか頑張って欲しいです。
陰ながら応援しています。(笑)
野球も恋愛も頑張れ高橋純平!!
そして頑張れみさちょす!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 長尾健司監督
  2. サッカー
  3. o-GOROMARU-900
  4. 吉田さおり
  5. Hakuoh_University_RG
  6. http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150921%2F58%2F5842128%2F100%2F499x325x5b974aa3276231eb784c8957.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。