チビノリダー伊藤淳史の嫁が女の子を無事に出産!嫁はどんな人で子供の名前は?

この記事は2分で読めます

ito_nakamura_02

伊藤淳史さんといえばどうしても「チビノリダー(4歳頃)」が
真っ先に頭に浮かんできます。
「とんねるずのみなさんのおかげです」の中の人気コーナー「仮面ノリダー」。
懐かしいですね~。
今の若い人は「電車男」「チームバチスタシリーズ」や「踊る大捜査線」の
イメージが強いのかな?
そんな伊藤淳史に第1子となる女児が誕生しました。
2946gで母子ともに健康だそうです。
おめでとうございます!!
スポンサードリンク

「子役」のイメージが強い彼がいつのまにか自分の子供をもつなんて・・・驚きです!
まあ、あれから30年弱の月日が経っているからしょうがないか(笑)

伊藤淳史さんプロフィール

本名:伊藤 淳史
生年月日:1983年11月25日(31歳)
出生地:千葉県船橋市
身長:162 cm
血液型:A型
体重:49kg
足のサイズ:24.5cm。
保育園:あすなろ保育園
小学校:船橋市立金杉小学校
中学校:船橋市立御滝中学校
高校:千葉県立国府台高等学校
大学:法政大学経営学部卒業
趣味:ギター、ショッピング、ボウリング
サッカー、ゴルフ、ドライブ
職業:俳優
活動期間:1986年 ~
事務所:クォータートーン

小学校の頃にはマラソン大会で1位になるなど、もともと運動神経は高く
長距離、短距離どちらもいける様です。
唯一、水泳が嫌いで小学校6年間で数回しか授業を受けなかったとか(笑)
高校ではサッカーに打ち込み、ポジションはフォワード。
将来は真剣にJリーガーになりたかったようです。

チビノリダーって何?

「チビノリダー」とはフジテレビで放送されていた人気番組
「とんねるずのみなさんのおかげです」の
人気コーナー「仮面ノリダー」に出演していたキャラクターの事。
224-204x300
引用元:http://happy-aya-show.org/wp-content/uploads/2015/01/224-204×300.jpg

「仮面ノリダー」とはその昔、子供達に大人気だった「仮面ライダー」のパロディ。
主人公は木梨憲武(ノリダー)でその相棒である子供戦士がチビノリダーです。
このチビノリダー、普段はカプセルの中に収納されて、ノリダーとの合体必殺技で
最後に敵ボスの怪人(石橋貴明)にとどめを刺します。
伊藤淳史がこの役を務めた頃はまだ4歳で、当時の記憶は殆どなそうです。
しかし、この番組で一躍有名になりましたよね。
私もこの番組が大好きで毎週かかさず見ていました。

仮面ノリダー懐かしのOP動画はこちら↓
仮面ノリダーOP

伊藤淳史さんの嫁って誰なの?

知らない間に結婚していた伊藤淳史さん。嫁は誰なんでしょうか?
伊藤淳史さんのお相手は友人の紹介で知り合った一般の女性。
1歳年上の年上女房で会社員だそうです。
知りあってすぐに交際が始まり、4年の交際期間を経て結婚に至った様です。
伊藤淳史さんらしく、しっかりと順序を経てゴールインしてますね。
残念ながら一般人という事で、詳しい情報は公開されていないようです。
色白でスレンダーな美人という事らしいです。
幸せそうでなによりです。

気になる子供の名前は?

スポンサードリンク



女の子ですからね、ノリダーから取って「ノリコ」で決まり!!
って絶対ないですよね、すみません(笑)

残念ながら子供の名前の情報もまだありません。
ちなみに2015、日本の女の子で人気の名前BEST5は・・・

1位、はな
2位、あかり
3位、いちか
4位、あおい
5位、ひまり

となっています。
まあ、この中から選ばれることはまずないと思いますがね(笑)
どんな名前を付けるのでしょうか?
伊藤淳史さんのイメージからすると、ファンキーな
名前はないでしょうね。
私自身がイメージする名前は「花」に由来するもの。
「さくら」「ユりナ」とか・・・。
どんな名前になるか楽しみですね。

まとめ

新米パパになった伊藤淳史さん。
女の子ともあってデレデレになる事間違いなしですよね!
ますますの活躍を期待します。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 40000027
  2. Raw dry aged steak
  3. 8fa2026264102452b8f3e00cc4981c92
  4. ベッキー・ショック! ゲス川谷との不倫
  5. リファアクティブブレイン
  6. arinnko
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。