森川葵はかわいいけど性格が悪いからぱるるとは不仲?髪型画像まとめ

この記事は3分で読めます

17279760

元Seventeen(セブンティーン)専属モデルで、最近映画やドラマに
数多く出演し「かわいい」と注目を集めている女優、森川葵さん。
ぱるる(島崎遥香)とも仲がいいようですがホントのところはどうでしょうか?
二人の相性はいいのか・・・?
髪型もいろいろとバリエーション豊富の様ですし
森川葵さんっていったいどんな女の子なんでしょうか?
スポンサードリンク


プロフィール

名前:森川 葵(もりかわあおい)
愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日(19歳)
出身地:愛知県
出身中学:東海市横須賀中学
出身高校:名古屋市立工芸高校インテリア科
身長:157cm
体重:40Kg前後(推定)
趣味:睡眠
特技:バレエ、Y字バランス、パーカッション
職業:モデル、女優
事務所:スターダストプロモーション
家族:両親と5人兄弟の7人家族
(上に兄が1人、下に妹1人と弟が2人いるそうです)

2010年、集英社が発売している女性向け人気ファッション雑誌、
「ミスセブンティーン」の専属モデルオーディションに
応募者5,575人の中からグランプリに選ばれた美少女。
ご・5千人ってすごいですね~。
この中から選ばれる訳ですからやっぱり何か光るものを
持っているんでしょうね。

94aa2884
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/yakushimaruhiroko/imgs/9/4/94aa2884.jpg

森川 葵さんの髪型七変化。

「森川 葵」と言えばいろんな髪型で楽しませてくれますね。
何でも同じ髪型にしているとすぐに飽きてしまうとか。
かなりの飽き性の様です(笑)
画像で紹介してみます。

ロング

引用元:http://static.nikkan-gendai.com/img/article/

ショートボブ
ショートボブ_1
引用元:http://yurarilabo.com/wp-content/uploads/

金髪
金髪-8
引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/soccerking/

ショート
syo-to 250
引用元:http://41.media.tumblr.com/ddd057

坊主
坊主
引用元:http://tibicoro.com/wp-content/uploads/

う~ん・・どの髪型でもかわいいですね!(笑)

森川 葵さんの性格は?どんな子なの?

映画「チョコリエッタ」では役作りの為、自ら提案し、
坊主にしてしまったようです。
のちに、「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。
ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とコメントしている。
女性にとって髪ってめっちゃ大事なものですよね。
「丸刈りにできてラッキーという感じ」・・・って・・?
男でも坊主はちょっとちゅうちょしちゃいますけど・・・。。
いやいや、なかなかぶっ飛んだ?思考回路の持ち主の様です(笑)
また、気分屋で突発的な行動をする事も多々あるとか。

そういえば彼女は5人兄弟の中の2番目。
兄弟による心理学なるものからすると
3人以上の兄弟がいて、兄や姉、弟や妹に挟まれた子どもは

・自己主張が激しい
・さっぱりしている
・熱しやすく冷めやすい
・やや反抗的で自分の世界を持っている
・兄弟の中でも孤立し自分一人で行動する
・ものごとに執着しない
・協調性がある
・さみしがり屋
・楽観生が高い  etc

あくまでもイメージですが何となく彼女に当てはまる気がするのは
私だけでしょうか?
ちなみに森川葵さんは自身のことを「自由気ままな性格」と言っています。
また、映画「おんなのこきらい」のインタビューで
「性格が悪いと思われても全然構わない、性格が良いと思われるのは逆に大変」
とコメントしています。
確かに良い印象を保つのは大変ですもんね。始めから悪い印象なら
それ以上は悪くならず、後は上がるだけですからね。
なかなかやりますね。
彼女は将来大物になりますよ~・・・きっと!
スポンサードリンク


ぱるるとの関係は?

もともと、森川葵さん自身がぱるる(AKB48の島崎遥香)の
ファンでその事をブログで公表した事がきっかけで仲良くなったそうです。

しかし本当に2人は相性が良く仲よしなんでしょうか?
実は仲が悪いのでは?という声も聞こえてきます・・・。
ではこの「ぱるる」ってどんな子なのでしょうか?
歳は森川葵の2こ上で21歳(1994年3月20日生まれ)

特技はというと・・
・食べること(食べ放題大好き)
・いつでもどこでも寝ることができること
・動物の気持ちが分かる(特にイヌ)?らしいです。

・・・・う~ん、森川葵さんと合いそうですね(笑)

また、彼女はマイペースな性格で後輩達の面倒見が良いらしいです。
いろいろ調べてみると2人は相性も良く、仲はとても良いようです。
不仲説は撤回です。(笑)
この2人、プライベートでも良く食事に行くらしいです。
どこに行くんですかね~?
こんなかわいい2人の食事に同席できたら最高ですけど。
まっ、どーやたって無理ですけどねっ(笑)

035d37e5
http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/0/3/035d37e5.jpg

まとめ

個人的な意見ですが、森川 葵さんは自由奔放で確かに個性的だと思いますが性格が悪いとは
思いません。皆さんはどう思いますか(笑)?
ドラマや映画での演技は完全に役になりきることができると評判も高く
かなり注目されている彼女。
今後ブレイクする香りがぷんぷんですね~!
このまま、「もりりんワールド全開!」で突っ走って行って欲しいです!
ますますの活躍を期待します!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ラーメンや 玄えい
  2. かとぱん
  3. 岩崎宏美・良美
  4. aaf731ba
  5. 20120410_bigdaddy_26
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。