嵐にしやがれに亀梨和也が出演!嵐と「A・RA・SHI」を踊りたいを実現!オムライスMJ対決の行方は?

この記事は2分で読めます

嵐にしやがれ

2016年1月16日(土)
「嵐にしやがれ」が放送されました。
放送時間:10時14分~11時18分
この番組にゲスト出演するKAT-TUNのイケメンくんこと亀梨和也。

彼の願いは、嵐と一緒に「A・RA・SHI」を歌う事。
しかも櫻井のポジションで・・・。
スポンサードリンク


亀梨和也が櫻井のポジションで踊りたい理由は?

亀梨和也

引用:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

なんでまた櫻井くんのポジションなの?って思いますよね?
それはJr時代までさかのぼります。

一度リハーサルに櫻井が遅れ、「代役」として「A・RA・SHI」
を踊る機会があったが、直前で櫻井が間にあった為、
実現にはいたりませんでした。
それ以来「ずっと心の片隅にあった」とコメントしている(笑)
今回その願いが叶いました!

4人は櫻井をディレクターさん扱いし、かやの外へ・・・。
そして亀梨が加わり、念願を達成することが出来ました。
彼は、ダンスの他にラップも完璧にこなし、
4人と肩を組んで一体間を味わいました。
それを横目で見ながら櫻井は複雑な表情で苦笑い(笑)
念願叶った亀梨はとても楽しそうでしたね!

「THIS IS MJ」は 松本潤vs亀梨和也!3本勝負の行方は?

1本目:タンポポオムライス対決!

タンポポオムライスとは出来あがり後、ナイフで開くと中がふわりとろとろ。
タンポポの花が咲くさまに似ていることから、
タンポポオムライスと呼ばれているそうです。
今回はこの料理に挑戦。

先攻は亀梨。
なかなかのフライパンさばき。形は少し悪いものの、
うまく作りました。
しかし、中に火が通り過ぎてしまい、本人は納得いかない様子でしたね(笑)

続いてMJ(松本潤)。
フライパンの柄を必死に叩き、たまごを返そうとするもちっとも動かず・・・。
火が通り過ぎてしまい黒いたまごのオムライスになってしまいました(笑)

対決1本目の軍配は・・・亀梨和也!
2本目:カッコイイ殺陣

サムライ役で背面斬り、三角飛び斬り、回転斬り、納刀(刀を鞘に納める)
という難しい演技対決!
30分ひたすら練習後、先攻は亀梨。

亀梨はサムライの格好がめちゃくちゃ似あっててカッコ良かったですね!
しかし、のっけから刀がさやから抜けず、NG!
そのままテイク2へ・・・。

今度は途中までは順調でしたが、最後の納刀で失敗!
刀がさやになかなか納まらず、吹き出し笑いしてしまいました(笑)

続いてMJ.
MJも着物姿はカッコイイですが、亀梨の方がその顔立ちからか
とても似合っていましたね。皆さんはどう思われましたか?

さて演技の方はさすがMJ!
終始無難にこなし、「おぬしはもう死んでいる」とアドリブのセリフもでる程の
余裕がありました。
スタジオから「ケンシロウかっ!」ってツッコミが入っていましたね(笑)

対決2本目の軍配は・・・MJ(松本潤)!
スポンサードリンク



3本目:似顔絵対決

先生はデフォルメで有名なKageさん。
顔の特徴を○□△で表現。
スタッフの顔をとても簡単に(数十秒で)描いてましたが、
特徴をとらえていて、すごく似ていました。

今回のモデルは描きやすいとされる「光浦靖子」
描く事15分、先攻亀梨。

先生の教えを守り、四角を使いデフォルメ。
光浦のえらを強調して意外と似ていました。

続いてMJ。
こちらは普通に描いた生気のない光浦(笑)絵的にはおもしろかったですね。

対決3本目の軍配は・・・亀梨和也!

よって今回の3本勝負対決は亀梨和也が勝ちました!!

まとめ

やっぱり亀梨和也は何をやってもカッコ良かったですね。

新しい土曜9ドラマ「怪盗山猫」も始まります。

これまた楽しみで見逃せませんね!

今後のますますの活躍を期待します。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ふわふわ
  2. 岡田悠希
  3. Mステmig
  4. ダイソンのヘヤドライヤ
  5. 高畑裕太kukiri-228x280
  6. 簡単もやし卵中華あんかけ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。