メレンゲの気持ちで若槻千夏が紹介した神デジカメのメーカーや値段は?

この記事は2分で読めます

デジカメ

2016年1月23日(土)
「メレンゲの気持ち」が放送されました。
放送時間:12時00分~13時30分

皆さんはご覧になりましたか?
見られてない方はこちらの記事を参考にしてみて下さいね!
スポンサードリンク



この番組の1コーナー、「メレンゲ宅配便」の中で
今回、若槻千夏が紹介した「デジカメ」について
取り上げてみます!

紹介者の若槻千夏さんについて簡単に紹介します。

若槻千夏のプロフィール

若槻千夏

http://kid-wadai.up.n.seesaa.net/
芸名:若槻 千夏(わかつき ちなつ)
本名:栗原 千春(くりはら ちはる)
職業:タレント、歌手、元グラビアアイドル。
愛称:ちぃ、ちっち、ちなっちゃん
生年月日:1984年5月28日(31歳)
血液型:A
身長:160 cm
体重:37 kg
スリーサイズ:82、58、84 cm
カップサイズ:B
靴のサイズ:24.5 cm
結婚:2012年1月17日、一般男性と結婚
子供:6月22日、女児を出産
嫌いな食べ物:バナナ
憧れのタレント:久本雅美
2009年5月、自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)を設立。
2013年8月、「W♥C」から完全に手を引くことを発表しています。

若槻千夏の紹介したデジカメとは?

現在、台湾の女子の間で絶大な人気を誇る
デジカメが存在します。

そのデジカメとは、
メークアップ機能を標準装備しており、
台湾女子の間では「神のデジカメ」と呼ばれているそうです。

メークアップ機能とは、
肌を綺麗に魅せる最新の美顔モード「Make up plus」
搭載、ほうれい線などのしわが消え、とにかく
肌がとてもきれいに映る優れもの!となっています。

実際、若槻千夏がSNSなどにアップする写真は
すべてこのデジカメを使用しているそうです。

番組内でも、若槻千夏がこのデジカメを使い、
いとうあさこの顔を撮影しましたが、
確かに顔のしわが取れ、綺麗な肌で映っていました。
スポンサードリンク


「神のデジカメ」の詳細は?

機種名は「EX-TR70」
日本の「カシオ」が作成しているそうですが、

残念ながら日本では販売されていません。
現在、販売は中国と台湾のみとなっています。

値段は、日本円で 120,000円 前後ということです。

ちょっと高い?ですね。

しかしこのデジカメ、台湾の電気屋さんではどこも売り切れ!
絶大な人気を誇る商品でプレミアが付いているそうです。

デジカメ

http://www.casio-intl.com/media/dc/images/ex_tr70/design_img02.jpg

操作はスマホのようにカメラの液晶画面を指タッチするだけで
簡単に自分の顔を美しく仕上げられる。
面倒な操作は一切不要、スマホに慣れた女子なら簡単に使うことができる。
またTRシリーズはスマホと自動連携するのも大きな特徴だ。
撮影した写真は即座にスマホに転送される。
デジカメの高画質な写真を、すぐにスマホを使い
ソーシャルサービスにアップロードしたり、メッセージで送ったりもできる。
しかも本体の外枠を開けば自立ができるので、
テーブルの上に立てておくことも出来る。
オシャレなアクセサリのようにも見えるので、
しゃれたレストランのテーブルの上でもインテリアと調和するだろう。

引用元:http://canonx-kiss-pent.blog.so-net.ne.jp/2015-12-13

まとめ

台湾でブレイク中のデジカメ「EX-TR70」
なぜ日本では販売されていないのか不思議ですよね。

これだけ人気がある製品ならば、近いうちに
日本市場への逆上陸があるかも?

大いに期待したいですね!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 地味スゴ
  2. アイランドスリッパ. あいjpg
  3. CRAFT HOLIC クラフトホリック2
  4. img78578525
  5. 靴の消臭
  6. S
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。