クリスハートがパパに子供の名前は?嫁も歌唱力があるって本当?

この記事は2分で読めます

c31

歌手のクリス・ハートに第1子となる男児が誕生し

「パパ」になりました!

おめでとうございます!!めでたいですね!

スポンサードリンク



母子ともに健康だそうで、

クリスハートは

「素直で優しくて、個性的な子に育ってくれたら良いなと思います。

 僕は、かっこいい、優しい、良いパパになれるように頑張ります!

 これからも応援よろしくお願いします」

とコメント。父親としての決意をみなぎらせていました。

クリスハートのプロフィール

chris-hart001
http://trend-jouhou.com/

本名:Chris Hart(くリすはーと)

生年月日:1984年8月25日(31歳)

出身地:アメリカ合衆国 サンフランシスコ・ベイエリア

高校:ヘンリー・M・ガン高等学校

職業:歌手

ジャンル:J-POP、カバー

両親:アフリカ系アメリカ人。2歳の頃に両親は離婚し、

母によって育てられたそうです。

来日:24歳の時

テレビ番組「のどじまん ザ!ワールド」に出演し、

その圧倒的歌唱力で注目を集め、

あっといゆう間に「紅白歌合戦」に出場するほどの

人気歌手に成長しました。

 

クリスハートの嫁は誰?

クリスハートって結婚していたんですね。

全然知りませんでした。

お嫁さんって一体どんな人なんでしょうか?

 

本名:福永瞳

生年月日:1986年11月27日(28歳)

出身地:鹿児島

職業:シンガーソングライター

ダンナとは逆に英語で歌を歌って居るそうです。

とても綺麗なかたですね!

mig
http://rr.img.naver.jp/
2人が出逢うきっかけとなったのは

なんと「YOU TUBE」だったそうです。

福永瞳さんがクリスハートの動画を見つけ、

その歌に惚れこんで、「ぜひ一緒に歌いたい」と

なんとか連絡を取り合い、デートまでこぎつけたらしいです。

行動力抜群!なかなかやりますね~!

ちなみに、とっても仲が良くラブラブだそうです♡

 

クリス
https://contents.gunosy.com/

嫁さんの歌唱力も抜群ですね!

2人がバレンタインに歌った素敵な曲はこちら↓↓

 

スポンサードリンク


子供の名前はなんていうの?

くりすはーと.jpg

https://www.okinawatimes.co.jp/

日本人とアメリカ人のハーフという事で

可愛い子になるでしょうね。

肌の色はお父さんと同じになりますね。

オコエみないなイメージかな?

さて気になるのは名前。

横文字?日本的な和風な名前?

どんな名前をつけるんでしょうね!

ちなみに、男の子の人気名前ランキング(2016)は

 

1位 はると (3,943pt)
2位 りく  (2,803pt)
3位 はる  (2,789pt)
4位 あさひ (2,268pt)
5位 ひなた (2,258pt)

となっています。
この中から選ぶ?まず選ばないでしょうね(笑)

 

歌手のAI(あい)が選んだ水中出産とは?子供の名前「平和」を決めたのは夫でカイキゲッショクのヒロ?

しかし、クリスハートは大の「日本好き」という事で

日本人っぽい名前を付けるかも?

思いっきり「和」にふった名前かも知れませんね(笑)

「和風」の名前といったら・・・

小次郎、宗太郎、小太郎、竹千代、虎ノ介、竜太郎・・・

ないかっ!(笑)

 

まとめ

抜群の歌唱力でファンを魅了するクリスハート。

パパになる事で気持ちも一新。

気合いが入り、ますますの活躍が期待されますね!

赤ちゃんも、クリスも今後に目が離せませんね!
あばれる君の嫁が妊娠!子供が生まれ父になる日は6月で年収も更にアップ?
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 17279760
  2. あばれる君
  3. ココナッツヨーグルトドリンク
  4. 藤森慎吾
  5. img78578525
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。