深イイ話の中で森三中の黒沢が手にしていたしゃべるハムスターキャラメルブラウンの値段は?

この記事は2分で読めます

ハムつター

テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で

森三中の「黒沢かずこ」が手にしていた、

話しかけた言葉をそのまま、まねして返してくれる

ハムスターのぬいぐるみキャラメルブラウンが映っていました。

とても気になったで調べてみました(笑)

スポンサードリンク


ハムスターのキャラメルブラウンとは?

森三中の黒沢が手にしていた

かわいいぬいぐるみはこちら↓

キャラメルぶらうん

http://item.shopping.c.yimg.jp

ミミクリーペット ものまねハムスター

キャラメルブラウン。

こっちから話しかけた言葉をオウム返しでかえしてくれる

とってもかわいいぬいぐるみです。

他にも、ハムスターのキャラメルブラウンの仲間で

「ハムスターのカプチーノブラウン」や

「ロップイヤー バニラホワイト」がいます(笑)

ハムスター

http://ecx.images-amazon.com/

ロップイヤー バニラホワイト

http://ecx.images-amazon.com/

どれもかわいいですね!

個人的には、「キャラメルブラウン」がいいかな・・・?(笑)

キャラメルブラウンの特徴

かわいいハムスターが、

6秒間の間で話した言葉をマネして話してくれます。

しかもピョコピョコト上下にかわいく動きながら・・・。

単純だけど面白い!

この製品、日本語でも英語でも中国語でも、

声の大きさまでなんでもマネしてくれるそうです(笑)
スポンサードリンク


値段はいくら?

気になる値段はいくらなんでしょうか?

価格2,400円(税込)

お手頃な値段ですね!

口コミは?

●友達の誕生日プレゼントで購入しました!
開けてびっくりしてました!

●高齢の母親のために購入しましたが可愛いし,
性能が優れているので楽しんでいます。

●喋るだけではなく、可愛く動くところも良いですね。
物まねもはっきりしていて、長文も言えるのは素晴らしいですね。
お薦めです!

●孫にプレゼントしたのですが、
おもしろいとたいへん喜ばれました。

●孫に買ったのですが、結構大人のほうにウケています。
発音は、あまり良くないですが、
許せる範囲です。 とにかく、笑えます。

●おもしろくて、かわいいです。
こちらのしゃべった事をオウム返しするだけなのですが、
動きと声がとてもわかいくておもしろいです。
笑いのツボにはまると、無限ループに入ってしまいます。

動画はこちら↓


引用元:takuya SZ

まとめ

口コミも上々ですね!

小さな子供はめちゃくちゃ喜びそう!(笑)

これは子供に限らず、大人も楽しめそうですね。

一人暮らしの女性とか、プレゼントにあげれば

相当ウケそう(笑)

また高齢のお年寄りにもよさそうですね!

英語や中国語もいけるそうですから、

いろんな使い方ができそうです。

なかなかの注目商品ですね!

ぜひ友達や家族の誕生日プレゼントにいかがでしょうか!
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IMG_3952
  2. 古賀紗理那3
  3. 靴の消臭
  4. ダイソンのヘヤドライヤ
  5. idennsi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。