清原和博の入院した特別室ってどんな部屋?病院の口コミ・評判は?

この記事は3分で読めます

index_mainvisual

清原和博被告が保釈され、直行したのは

千葉県松戸市の病院でしたね。

持病の糖尿病が悪化し、重い症状が出ているそうで

当分の間、治療に専念するそうです。

入院する部屋ですが「特別室」だそうですが

一体どんな部屋なんでしょうか?

気になったのでちょっと調べてみました。

清原和博被告の身元引受人は館山ダルク?保釈金の額や今後はどうする?

 

Sponsored Link


入院先の病院の詳細は?

入院先は、千葉県松戸市にある

「千葉西総合病院」です。

正式には、「社会医療法人社団 木下会 千葉西総合病院」

住所は、千葉県松戸市金ケ作107-1。

14年の4月にリニューアルオープンした

新しく、とっても綺麗な病院です。

ロビーはまるで国際空港みたいなカッコイイ作りです。

そんな所から、米倉涼子さん主演TVドラマ「ドクターX」

のロケで使用されました。

robi-

http://livedoor.blogimg.jp/

病院の口コミ・評判は?

心臓の専門として、よくメディアに取り上げられていて、

知名度が高い病院ですね。

宇宙船のコックピットをイメージさせる

カテーテルスタジオの画像はこちら↓すごいですね!

sinnzou

http://www.chibanishi-hp.or.jp/

心臓バイパス手術は世界的にも高い技術で評判はいいですが

他の評判はどうなんでしょうか?

口コミを調べると、内科の評判はあまり良くない様ですね。

まあ、どこの病院でも不満は付き物なんですけどね。

特に大きな病院となると、患者の数も多く、

医師も次から次へと目まぐるしく動き回らないといけません。

どうしても細かい所まで目が行き届かなくなってしまいますね。

参考として、口コミを取り上げてみました。

Sponsored Link

●内科受診の際、検査どころかろくな診察も無しの医師の態度に対し
もう二度と来ません、と言ったら、二度と来るな!とまた叫び出し、
退出した後もまだ叫んでました。
今までで行った病院で一番最低です。
あれでお金を取ろうとしているとは、詐欺に近いと思います。
先生の事は多分二度と忘れないと思います。
患者と向き合わなくてはいけない医師には向いて無いと思います。

●内科受診。いくら体調が悪くなろうとも、この病院だけは二度と行きません。
あまりに気分を害されたので、帰りに診察券を捨てたほどです。
医師の当たり外れはあるのかと思いますが、あまりにも酷すぎます。

●内科を受診。
こちらを一切見ず、最後まで聴診器を当てることもなく
口頭で症状を聞き、「あぁ、胃腸性の風邪だね。今流行ってるし。」
と言われ薬を処方しそれで終了。症状悪化の為、
再度深夜に受診し別の医師にロキソニン?を処方され終了。
さらに症状は悪化するので近所の診療所に行き、
血液検査を行うと
炎症反応などが通常の28倍(肺炎などと同レベル)
だったことが分かりました。
そのまま放置していたらどうなっていたか分かりません。
大病院で検査施設や入院施設などは一流かも知れませんが
とりあえず数をこなせばいいと考えているのか、対応は最悪です。
通常の病気などで掛かる事はもう二度とありえません。
とにかく医師の対応は今までで最悪でした。

●内科の医師に当たり外れがあるようです。
これと同様の事は過去にもありました。
最初に内科を受診して、症状が悪化してから再度受診すると、
正しい診断が出る様です。
最終的にかかった専門医は普通によかったです。
それから、薬の量が多い気がします。
通院の手間が省けていいのですが、量が過剰な様な気がします。

引用元:https://caloo.jp/hospitals/detail/1120136170

 

清原和博逮捕で保釈金はいくら?過去に逮捕された芸能人の保釈金例

入院先の部屋「特別室」ってどんな部屋?

「特別室」はなんと指紋認証付き。

セキュリティーは万全のようですね。

気になる費用は

1泊 54,000円

糖尿病の症状はかなり悪く、精神的にも肉体的にも

弱り切っている事から、治療は長期に渡る様です。

仮に1ヶ月入院したとすると 162万円になります!

すごい額になりますね。

この先、ろくに仕事も入ってこない状況で

大丈夫なんでしょうか?

でもまあ、清原クラスになると支援する人も

たくさん現れるでしょうね。

 

 

まとめ

清原被告の状態は思った以上に悪いですね!

禁断症状もまだまだこれから出てくるでしょうし、

精神的にもかなり辛い日々が続くことになりますね。

なんとか負けずに頑張って、しっかり更生して欲しいです。

生まれ変わった清原の姿を見たいですね!

頑張れ!清原!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 7男隼司
  2. 0000498242_1_v
  3. 井上
  4. miwa_
  5. o-rusuta-
  6. 密着20年!大家族石田さんチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。