甲子園花咲徳栄エース高橋昴也の身長や出身中学は?気になる彼女や今後の夢は?

この記事は2分で読めます

高橋昴也

春の甲子園!

第98回(2016年)全国高校野球選手権大会の

注目選手といえば、右の本格派ピチャー

埼玉県158校の代表 花咲徳栄のドクターKこと

「高橋昴也」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

初戦の対戦相手は、秋田代表

大曲工業。

埼玉大会では37イニング無失点でしたが、

4回にソロホームランを打たれ、今年の夏の大会で初めて失点しました。

その後も再三ランナーを許しながらも11個の三振を奪う力投で、

追加点を許さず、見事6-1で勝利しました!

ナイスピッチングでしたね。

さあ2回戦以降、どんなピッチングを

見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!
センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は?
Sponsored Link



高橋昴也のプロフィールは?

2

http://webapi.814356.com/

名前:高橋昴也(たかはし こうや)

生年月日:1998年9月27日

学年:3年

出身地:埼玉県久喜市

中学校:久喜市立栗橋東中

少年野球チーム:久喜シニア

身長:181cm

体重:83kg

血液型:A型

趣味:寝ること(笑)

好きなプロ野球選手:松井祐樹

松井祐樹

http://sportiva.shueisha.co.jp/

好きな球団:西部ライオンズ

尊敬する人:ダルビッシュ

ダルビッシュ

http://livedoor.blogimg.jp/

好きな食べ物:オムレツ

好きな言葉:難攻不落

好きなタレント:山本彩

山本彩
http://stat.ameba.jp/

将来の夢:プロ野球選手

家族構成:父、母、姉

高橋昴也の投球スタイルは?

身長181cmの長身から投げ下ろすボールは

最速150キロ!

ストレートを軸に鋭く変化するフォークと

スライダーで圧巻の投球を見せる。

激戦区「埼玉」を制したナンバーワンの左腕!

そんな彼の中学時代は、球の速さだけが目立ち、

実績が伴っていなかったようです。

そこで、花咲徳栄に入学直後から、岩井監督の英才教育が

始まりました。

まずは、フォーム修正、そしてすぐに主力組に入り、

鍛えられた。

彼はとても素直な性格の為、

スポンジの様に、多くを吸収していった様です。

花咲徳栄の伝統で地下足袋をはくって本当?

花咲徳栄では冬場に、長距離走意外の練習全てを

「地下足袋」で行うというユニークな習慣があります。

地下足袋

http://www.nikkansports.com/

高橋は、1塁側に設置された50mの砂場ダッシュを

毎日30本以上こなし、すでに地下足袋は2足目だとか。

ハードな練習をこなしてきた証ですね。

現在は、右足の踏み込みを縮めよりスムースな体重移動が

出来る様なフォームへの改造に取り組んでいるそうです。

期待出来ますね!
Sponsored Link


センバツで注目!木更津総合エース早川隆久のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

彼女はいるの?

高身長のドラフト候補で

激戦区を制した強豪、花咲徳栄のエース。

もてない訳がないですよね(笑)

気になる彼女はいるのでしょうか?

色々調べてみました・・・。

残念ながら今の所、彼女がいるという

情報はありませんでした。

今は、野球だけでいっぱいいっぱいでしょうね。

まあ、この先更に注目が集まるはずですから

嫌でも人気が出てきます。

あっと間に彼女が出来るでしょう。

山本彩に似た彼女が見つかるといいですね!(笑)

良い情報が入り次第、アップして行きます!

センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?

まとめ

甲子園での全国優勝を目標に、いよいよ

動き出しますね!

今から本当にワクワクです。

準備は万端!

後は今までやってきた事を出すだけ!

怪我だけには十分注意して、

全力投球して下さい!

応援しています!

頑張れ!高橋昴也!!

頑張れ!花咲徳栄!!

Sponsored Link


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1414917339_oow_340
  2. 福原愛 リボンピアス
  3. 201510220011-spnavi_2015102200024_view
  4. horie jpg
  5. 131105_0290222
  6. 原晋
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。