センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は?

この記事は2分で読めます

高山優希

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、時速150キロを叩きだす

左の本格派ピチャー

大阪桐蔭「高山優希」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

1回戦の相手は高知の土佐高等学校。

どんなピッチングを

見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!
センバツで注目!木更津総合エース早川隆久のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?
スポンサードリンク


高山優希のプロフィール

高山

http://image.news.livedoor.com/

名前:高山優希(たかやま ゆうき)

生年月日:1998年5月17日

学年:3年

出身地:大阪市

中学校:大阪市立城陽中

少年野球チーム:大阪東ボーイズ

身長:180cm

体重:70kg

血液型:O型

趣味:食堂でのテレビ観賞(笑)

好きなプロ野球選手:藤波晋太郎(大阪桐蔭出身)

藤波

http://ningen-kouarubeki.blog.so-net.ne.jp

好きな球団:阪神タイガース

尊敬する人:両親

好きな食べ物:焼き飯(チャーハン)

好きな言葉:迷わず一球を投げる

好きなタレント: miwa、 長澤まさみ

長澤

http://i1.wp.com/

miwa

https://i.ytimg.com/

将来の夢:プロ野球選手

家族構成:父、母、妹
センバツで注目!花咲徳栄エース高橋昴也のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

高山優希は「ハーフ」って本当?

一見、普通の日本人でハーフには見えませんが

実は、お母さんがフィルピン人

お父さんが日本人の「ハーフ」なんだそうです。

言われるとそう見えてきちゃうかな?(笑)

スラリとした高身長でしかもイケメン!

ハーフって言葉だけで、モテオーラ出ちゃいますよね?(笑)

なんかハーフって卑怯ですよね??

そんな事を思うのは僕だけかな?(笑)

しかし、女の子にモテモテなんでしょうね。

「これ食べて下さぁ~い♡!」なんつって手つくりのお弁当なんか

渡されちゃうんでしょうね~。

あ~羨ましい!

ごめんなさい、ちょっとネタミでちゃいました(大笑)
スポンサードリンク


彼女はいるの?

高身長のドラフト候補で

しかもイケメンハーフ!

もてない訳がないですよね(笑)

今にも黄色い歓声が聞こえてきそうです。

さて、気になる彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが・・・

残念ながら、今の所、

彼女がいるという情報はありませんでした。

いくらモテても全寮制で野球漬けの毎日ではデートなんかする

暇はないでしょうね・・・。

まあ、この先、春・夏と更に注目が集まるはずですから

その間に大きな出逢いがあるかもですね(笑)

おっと、高山優希にあこがれている女子は

今がチャンスですね!

頑張ってアタックしてみましょう!?

ライバルが多いので、ここはひとつ目立ちましょう!

彼の好物は「チャーハン」

好きなタレントは

「miwa」「長澤まさみ」なので・・・・

よし、こうしましょう!

miwaの曲「ヒカリヘ」を口ずさみながら

長澤まさみの笑い方で歩みよって

手作りのチャーハンおにぎりを渡す・・・・

ものまね
・・・って コワっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

あかんやん!めちゃめちゃ怪しいやん!(爆笑)

印象には残ると思いますけどね・・・

ごめんなさい。冗談です・・・(笑)

でもホントに頑張ってみる価値はありますね!
センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?

 

まとめ

甲子園での全国優勝を目標に、いよいよ

動き出しますね!

今から本当にワクワクです!

春・夏連覇を目指して頑張って欲しいですね!

怪我だけは十分注意して、

全力投球を見せて下さい!

応援しています!

頑張れ!高山優希!!

頑張れ!大阪桐蔭!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡田悠希
  2. syutou
  3. 長尾健司監督
  4. siga
  5. 佐々木航太
  6. 有村大誠
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。