センバツで注目!敦賀気比のエース山崎颯一郎のプロフィール!彼女や今後の夢は?

この記事は2分で読めます

山崎

第88回(2016年)センバツ高校野球大会の

注目選手といえば、時速144キロを叩きだす

右の本格派ピチャー

敦賀気比のエース「山崎颯一郎」でしょう!

ドラフト候補としても注目ですね!

センバツ初戦相手は東北、青森の青森山田。

打率.495の三森大貴(3年)や、

本塁打10本を放っている内山昴思(3年)との対決が見ものですね!

どんなピッチングを

見せてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね!

センバツで注目!創志学園のエース高田萌生のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

 

スポンサードリンク


山崎颯一郎のプロフィール

山崎

https://pbs.twimg.com/
名前:山崎颯一郎(やまざき そういちろう)

生年月日:1998年6月15日生まれ

学年:3年

出身地:石川県

中学校:加賀市立山代中

少年野球チーム:加賀ボーイズ

身長:188cm

体重:85kg

血液型:B方

趣味:昼寝(笑)

野球以外の特技:バスケットボール

好きなプロ野球選手:アロルディス・チャップマン

時速169キロの快速左腕
シンシナティ・レッズに所属するピッチャー

チャップマン

http://www.zakzak.co.jp/

好きな球団:全部好き

尊敬する人:平沼翔太(元、敦賀気比のエース)

平沼

http://s.eximg.jp/

好きな食べ物:タルトケーキ、マカロン

好きな言葉:見逃し三振より空振り三振

好きなタレント:木村文乃

木村文乃

https://i.ytimg.com/
将来の夢:プロ野球選手

家族構成:母、姉

スポンサードリンク


山崎颯一郎の投球スタイルは?

身長188cmの長身から投げ下ろすボールは

最速144キロ!

直球を軸にキレのあるスライダー、

縦のスローカーブなどをおりまぜ、

パーフェクトなピッチングをみせる。

雑誌の取材でこうコメントしています。

「去年は平沼さん達に連れてきてもらった。

でも今年は自分たちでつかんだ切符!

連覇よりも、まずは”成長した”姿を見せたいです!」

今年は、ランニングやダッシュを繰り返し、

ひたすら下半身を鍛え抜き、それと同時に

フォームも改善!

かなり期待できるかも!

史上3校目の「春連覇」達成なるのか注目です!
センバツで注目!創志学園のエース高田萌生のプロフィール!気になる彼女や今後の夢は?

彼女はいるの?

188cmの高身長でドラフト候補!

しかもイケメン?のエース!

もてない訳がないですよね(笑)

上の写真ではグラサンにネックレス、

なんか話しも上手そうだし・・・

ちょっとチャライですかね?(笑)

でもこういうタイプってモテるんですよね!

甲子園では黄色い歓声がキャーキャー聞こえてきそうですね。

さて、気になる彼女はいるのでしょうか?

調べてみた所・・・

残念ながら、いま現在、

彼女がいるという情報はありませんでした。

この先、春・夏と嫌でも注目が集まるはずですから

彼の元には女子達がわんさか集まってくるでしょうね(笑)

彼女なんかすぐに出来るでしょう!

木村文乃に似た、可愛い彼女?がね!

また、いい情報が入り次第、アップして行きます!
センバツで注目!大阪桐蔭のイケメン高山優希はハーフ?気になる彼女や将来の夢は?

まとめ

甲子園での史上3校目の春連覇!

いよいよ動き出しますね!

今から本当にワクワクです!(笑)

進化した「山崎颯一郎」をみんなに見せつけて欲しいですね!

怪我だけは十分注意して、

全力投球して下さい!

応援しています!

頑張れ!山崎颯一郎!

頑張れ!敦賀気比!

スポンサードリンク


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sty1510270011-f1
  2. oosako2 _400x400
  3. %e6%98%8c%e5%ad%90%e6%ba%90
  4. 唐津商・エース谷口
  5. 登坂絵莉
  6. 田代 佳奈美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。